⭐︎新しい時を刻む、、

時代は、流れていく、、

💫昭和→平成→令和

S→H→R

私のおじいちゃんが、

大正→昭和→平成と生きました❣️

おじいちゃんと同じ、3時代を生きる!!

なんだか、不思議な感覚ですね〜〜


うちの、お墓が、

明治生きたおじいちゃんのお父さんが、自分のお父さんの為のお墓を作り直ししたものです!


明治→大正→昭和→平成→令和

100年という、歴史を積み重ねるなかで、見守ってくれているお墓です!

うちの周りの、お墓は、少しずつ、立て替えられて、綺麗になっていきます!うちのお墓だけは、一際、古く、石もかけてきています!!そして、苔も生えています!

何度も、立て替え?するべきか、悩みつつきていますが、

私が、この世を去る時に、このお墓に入って、永代供養してもらって、それで、お墓仕舞いすれば、いいのかな?!とは、思っています❣️

なので、立て替えしなくても、いいのかな?!とか、、

お墓については、誰にも、相談できないので、また、ずっと、色々悩みつつ、生きるんだろうな〜〜笑笑


と、、、お墓のお話をするつもりでは、なかったのに、、


新年度、スタート❣️

続々と、卒業生からの、新しい報告やら、節目節目で、お知らせ頂きながら時の流れを感じています💓

昨年、親子体操を卒業した、あやせちゃん❣️
(2017年10月の写真です❣️)


りおん(姪っ子)のバレエの発表会で、偶然にも会いました❣️

お話をしてみると、バレエ体験に行ったけど、本人が、やりたがらなくて、今は、社交ダンスの個人レッスンをしているとのこと❣️

おーーー!すごい、凄い!!

4歳で、社交ダンスに、チャレンジ❣️


基礎は、バレエ、なんだろうけど、、親子体操していたことが、間違いなく、生きてきますね〜〜💓


きっと、社交ダンスの先生も、4歳から、やるとなると、大切に育てて行きたいなー!と、思うのでしょうね〜〜

夢を託す!

そんな、感じですよね〜〜

大きくなるにつれて、だんだんと、自分の道を、自分なりに、考え始めて、何をしたいのか?どうしていきたいのか?!

その時、やってきたことの積み重ねが、その子の人生のその先を作る❣️

発表会で、偶然にも、お会いできたので、このご縁が、きっと、この先、あやせちゃんが、社交ダンス💃にて、どんどん。成長したときにきっと、携わらせてもらえちゃうんだろうなー❣️
実は、今、社交ダンスをしている、お姉様も個人レッスンに来てくださっておりますので❣️
(๑・̑◡・̑๑)うふふ❣️

繋がる繋がる〜〜💓


ゆうきくんからも、卒業の写真が、送られてきて、幼稚園の入学の報告も、嬉しいですね😆❣️

新しいチャレンジをみんな頑張るぞー❣️

昨日は、新年度の目標を、ジュニア体操クラスの練習にきた、13名に、聞きました❣️

新一年から、中一のメンバー❣️


2年以上のみんな、それぞれ、しっかり、目標を

言ってくれました❣️


新一年生男子3名は、『目標は、特にないです』と、ハッキリと言えました!!

きっと、目標の意味がわからなかったのでしょう❣️

すでに、8段の跳び箱も年長さんで、飛べるようになってしまってるし、側転も上手にできるように、なっていたので、本人的には、これから?なにをチャレンジしていくのかもまだ、わかっていませんので

当然のことでした❣️


学校🏫でも、新しいチャレンジをして、体操でも、新しいチャレンジをしていく❣️


これからのこの子たちの、成長が、楽しみです❣️

男子新体操の、団体メンバーとして、三年後、かっこよく、演技しているイメージをして、私も、基礎をしっかり、伝授していかないとなー💓

親子体操卒業のわかなちゃんも!はい!ポーズ❣️

スタジオの壁も、新しい事務の先生のおかげで、綺麗にリニューアル❤️ウフフ


先生のように、舞台でも、きれいに
舞えるように!!
練習あるのみ❣️❣️❣️


頑張るぞ〜〜❤️


親子体操❣️
幼児体操❣️
ジュニア体操❣️
バク転教室❣️
バレエ基礎個人レッスン❣️
社交ダンス動き手直し❣️
チアダンスジャンプアクロバットレッスン❣️
バトン永遠リング、アクロバット、動き手直し❣️
バトン基礎クラス(今年より、新設)❤️❣️

部活応援団❣️
コレオグラフィー❣️


やってます!!

大人の方も、新しいチャレンジにドシドシ、お越しください❣️

048-775-3094
スタジオフォルテ上尾