本日より、三月スタート💚

皆さま〜〜今年度ラストスパート!!

新たな年度初めにするための準備したいですね!!!

秘めた才能開花のお手伝いの真弓(*^o^*)です❣️が、なんで?!こうなる?ということばかりに遭遇するので、、、、す❣️

面白い🤣出来事が、毎日起きてしまう!!

なんでだろ〜〜〜❣️といつも、不思議に思う❣️

今日この頃❣️

ご縁💙
いつも、不思議なご縁

と出会いが、起きる❣️


昨年の、DVD撮影にも、ご協力頂きましたメンバーさんのご紹介と、不思議な、開運⁉️といいますか、生き甲斐、やり甲斐❣️が、漲る瞬間と出会うという面白い展開🤣をご紹介しようかと❣️

思います❣️

今日は、大人クラスについてです❣️

大人クラスは、グループもやってますし、プライベートもやってますし、自由に、自分のペースでボディケアできます❣️

川越クラスにて、腰膝が、痛かったから!!!ということで、レッスンに通ってくれるようになった、お姉様❣️
坐骨神経痛とひざ痛も緩和して、きました!!


そして、色々と話をしていくと、バルセロナオリンピックの体操競技を観に行ったことが、あると。。

えっ???

体操競技?!

と、不思議に思ってましたら、旦那様が、

な、な、なんと、

☆大和銀行☆
支店長さんでした❣️

大和銀行は、今のコナミスポーツのような、社会人選手のチームです!!

おーー???

写真もみせてくださって!!!

懐かしいお顔ばかり❣️(๑・̑◡・̑๑)ウフフ❣️


前列、選手と監督、トレーナーさんたち❣️
後列が、大和銀行の役員さんたちだそうです❣️


みんな、若い❣️20数年前です!!

現在、、

皆さま、大学の教授やら、某クラブの代表やら、某病院の名トレーナーとして、今でも、大活躍していらっしゃいます❣️

すごい、時空を超えて、このように、、

20年越しで、

ご縁❣️(๑・̑◡・̑๑)

が、つながるという、面白い🤣出来事に、、

まさかの、大人クラスで、学生の頃の思い出が、でてくるなんて❣️

不思議💚だなーーほんと!!


そして、そして、
50代になってから、リハビリの為、バレエをやり始めた
お姉さま!
Y字バランスを出来るようにしたいと、ストレッチにこられたのが、三年前、、

身体も柔らかく、パワーもついて、発表会に、出演することに、、昨年に引き続き、2回目の発表会です!!

昨年は、マリッジブルーになって、発表会前は悩みもお聞きして、練習して、チャレンジしました!!
今年は、たくさん、レッスンに通って頑張っています❣️

動画で報告もあって、頑張っている様子がわかります!!

発表会楽しみです❣️(๑・̑◡・̑๑)


年齢なんて、関係ない❣️

チャレンジしたいと思ったら、やってみる❣️

きっと、できるから❣️

まだまだ、開運レッスンで、変化、進化してしているお姉さまが、いるので、また、お知らせお楽しみに〜〜❣️
↓バレエの恩師です!
未だに舞台で華麗に踊ってます❣️



本日、ご紹介した、お姉さまは、↓のDVDに、参加されたメンバーさんです❣️
みんな、開運❣️❣️(๑・̑◡・̑๑)❣️
身体を整えると、自然と開運になりますよ!!

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094