本日は、冬季短期教室❣️

1️⃣鉄棒、跳び箱11〜12時

2️⃣エアトラ12〜13時

です!!

毎年、短期教室を楽しみにきてくださる方々が、いて、年に数回、来てくれる子の成長を見るのが、とても、嬉しいです😆❣️
泣いて怖がって鉄棒もさわれなかった子が、出来るようになる姿💚

お母さんの後ろに隠れて、練習に参加できなかった子が、堂々と練習する姿💜

初めは、みんな、自信ないから、始まりますが、マイペースで、コツコツ、コツコツ、練習すると、しっかりと、力が、付いていきます❣️

人と比べる必要もなく、その子が、できないことを、出来るように、していくのみ❣️
そうして、この力をつけていくことが大切ですね

できない→出来るようにする❣️

これだけの作業なんですが、その方法には、
何通りもやり方、声のかけ方、導き方が、あるんですね!!

この力^_^、、伸ばしていきたいですね❣️

さあ、今日も、短期教室!!頑張りましょう💚



トランポリン練習も明後日あります!!
参加したい子はきてください!!

各種スポーツの体幹基礎が身につきます💚
{D5A99CF8-E66C-4AA7-B304-10E780842042}

{1185D32A-95CA-41BD-9AAF-5F22ACF52568}

{4767019B-9C0C-4E51-9041-5F7E5FC16F46}