美の追求❣️

いつまでも、死ぬまで、追い続ける課題だと、思います❣️

いつまでも、綺麗でいたい、、

賢く、可愛く💜

美しく❣️そんな、女性で、ありたい❣️

女性なら、誰しもが思うことです❣️

外見も、内面も、美しくありたい!!!

どうしたら、美の追求が、できるのか?!

エステに、通う?!

スポーツクラブで、鍛える?!

化粧品を良いものを選ぶ?

皆さん、それぞれの選択をしながら、美の追求をしていますね!!

私は、自力で、保つことを、提案して、健康体操!
ボディケア!メンタルトレーニングなどを、ご縁あった方には、しております❗️

先日、バランスボール&ストレッチのワークショップで、楽しく、気づきを頂きました❣️
{6E80D39B-8161-49A9-9A9D-68873CA5562F}

{B0B0D6B8-0132-4535-B9B9-9B7F4F6B2F04}

{2B5226FD-4EF2-4010-BC05-7C7B1A30FBC6}

{99E55045-DC88-4004-887A-E691969344ED}

{268AD0DE-AC93-4EF7-81A7-4A72769717FF}

{1488C064-9C3F-4B42-99BF-CCD2C983A114}

{CE796963-889B-4664-ADF8-11EEC206438C}

ボールのレッスンは、フォルテでは、15年前から、レッスンしておりますが、やっぱり、人気のレッスンですね❣️

心も身体もワクワクポンポン❣️

楽しめますね〜〜❣️❣️

リズムウォーキングも楽しく頭と体と動かす、脳トレウォーキングしました❣️

身体と心のリセット❣️

個人でも、レッスンできます!!

ダイエットコース❣️
絶賛活動中❣️

色々、試したのだけど、、、

って、来てくださった方もいらっしゃいます!
某スタジオ、病院のリハビリセンター、某スポーツクラブ、などなど、色々、経験は、したものの、、思うようにはならなかったと、、


たぶん、バランスですよね!!
心と身体のバランスを保ちながらの、動きができると、良いのかもしれません❣️

美味しい❣️嬉しい❣️楽しい❣️

これは、絶対に、必須条件なので、我慢することなく、レッスンと、生活と、進めていきたいですよね❣️

ストレスなく、トレーニングも、ダイエットもしていきたいです!!

ご自分のペースで、ご自分にあった、運動との、出会いが、大切です❣️

親子体操から、スタートして、
インストラクターに、なった方がたくさんいる、スタジオフォルテ❣️

お子様と、ママさんも、一緒に、活性化し、無限の可能性が、広がります
❣️

親子体操にも、来て見てください❣️

美と健康のテーマは、親子体操でも、適応しております❣️

{5E675DC3-716D-465A-A141-6616631B2464}

{8362F321-4031-45AF-8004-A99E8CE09889}

{3551A369-A714-44AF-9797-21BC30E9AE20}

{4D77F7B5-0CD1-4F4C-B33D-22988184309F}

{5A9DDE00-7706-4B6C-891D-75EC24DD3874}

{AA2E26AE-1852-408C-A284-B078CDFCA7A6}

{8CBDC9E9-CC8C-43F7-8BAF-7CF2F62F7CA9}

{C3B27CA6-496B-401E-A9DF-F911157A387E}

脳トレ❣️
親子体操❣️
キッズパワージム❣️

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094