こんにちは〜〜!!
秘めた才能開花のお手伝いのスタジオフォルテ上尾の真弓です!!
新年度が、スタートして、それぞれみなさんも、新しいスタートを切っていますね!

出会いと別れの季節❣️ですが、ひとつずつ、思い出のドラマが、新しく作られていく!!

私も新たな挑戦をいくつか、スタートしました!!

なぜか?引き寄せられるかのように、キリコ先生と出会い、体験して、ネアリカ作品を作って、全国大会に出そう!!って思っています❣️

毛糸というカラフルなフワフワとした糸で、面白い🤣作品を作るんですが、まだまだ、納得のいくものを作るまでには、至っていなくて、本当に?そんな?気楽にやっていてよいものか?とも思いますが、気が向いてしまったので、やってみようと思っています❣️
ネアリカ教室もスタートしますので、興味あるかたは、ぜひ、お越し下さい❣️
{722B2289-A18B-40BF-991B-67FFA48C8A11}

{ABCCF754-AA6E-4E57-B622-A6A86F2DE0F6}
{D4B5EC34-DB1A-4A4B-99BF-FE873C1ED2CA}


そして、ワークショップのお知らせ❣️

たくさんの多彩な能力のある方が、出店してくれている、フォルテまつりをスタートして、一年経ちました❣️こちらは、上尾のハライチにアトリエをお持ちのあとむさんが、取りまとめてくださっています❣️
{11401518-8D44-4B7E-81CE-D8B782F97F65}

{12CEFB27-D187-42DE-B492-86D73B59A1CB}


学校で使うバックや袋など、たくさんの素敵な袋など、作っている作家さん
息子も給食袋、体育着袋、歯ブラシ袋、ランチョンマットは、あとむさんの作品です❣️

このフォルテまつりの出店が、とても、反響が、ありまして、この場所で、出店したいといって下さる方々も増えまして、日曜日に、開催を増やしてフレンドマルシェとして、出店してもらえる空間も増えます❣️こちらは、出店したい方々が、できることをしてくれて、ポスターなどもがま口やさんのあつこさんが、素敵なものを作成して下さいました❣️
{F1C4D0C7-2D4B-480F-9E2B-F111B6DE9765}

{9EE7A400-9468-477E-B181-2143ADD90F58}

{820708AC-96F9-4DCA-9AC8-8209908DAB5B}

{E00B5C92-9869-49AF-B105-F5B6652E3684}

{54BBF6B3-4156-4182-98F8-8B7F349405E2}

{8919FF2A-1C70-41D1-9B93-C13A460E4CD6}

{70668E5D-A087-44AE-8D8A-90DCA7A57C19}




女性が、活躍する時代となり、できることを増やして、益々、輝きのある、人生にしていく

とても、素敵な方々とのご縁が、私は、本当に幸せ❣️を感じます❣️
みんなで、成長して、みんなで、人生の成功を収めたい❣️

人と人は糸で繋がっている❣️

人間には、喜怒哀楽という感情が、備わっていて時には、ぶつかり、時には、分かち合いそして、つながったり、少し、離れてみたり、でも、やっぱりご縁が、あって、絡み合っていく❣️

そんな絡み合いを繰り返しながら、お互いにわかり合って素敵な人生になっていくんだなー
って、つくづく感じます

ヨガの先生のfumiko先生は、サンキャッチャー作りと手相占いも出来るそうで、これまた、能力ある先生❣️
{A580FA60-C42A-4A70-9CE9-6277569A4B1F}

{7D963D56-8124-44BD-AB39-FFF9B78F24F1}

ちょっと、手相は、私も見てもらいたい❣️

そして、フェイシャルヨガの、万寿身先生は、ゴットハンドで、フェイシャルもボディも、整えてくれます❣️

ヨガやる先生は、感性も、研ぎ澄まされて面白いほど能力満載❣️
と、つくづく…感じます❣️
さらに、飛躍してしまうことでしょう!!

名前占い🔮の愛子先生もまた、面白く、素敵なセッションをして下さいます❣️
中学生のリオンとお友達2人で、この間は。座って、何やら、色々聞いておりまして、大笑いしながら、やばい、当たっている〜〜❣️
愛子先生のアドバイスで、さらに、頑張ることが増えるみたいです
{E1176ABD-4FF7-4CDE-95B0-0278CF4CF054}


まだまだ、ご紹介したい方々が、おりますが、またの機会に『繋ぐ❣️』でご紹介していきますね〜〜


スタジオフォルテ上尾
048-775-3094