2018年始動して、2週間!!皆さまのそれぞれの目標に向けて、各家庭でも、家族会議にて、どう行動していこうか?!どう進み、目標達成に向けて、夢に向かって邁進するべきなのか?!考えていますよね!!

  私は、体操を通じて🤸‍♂️それぞれの子の未来を明るくさせる!!というコンセプトで、幼少期からの体操をおすすめしています!!

そうです、まだまだ、先の長い。人生で、何が?必要なのか?!この子にとって?!何が?興味があるものになるのか?!わからないからです!!

わからないから、体操だけは、週一で、いいから、たまにでも、いいから、せめて、苦手ならば、その克服だけでもしといて、欲しいなーということで、、グループレッスンから、個人レッスンそして、短気体操教室まで承っております!!

苦手だとしても、出来るようになると、自信が、付きます!!自信がつくと、もっと、頑張ります!もっと頑張ると、夢が広がります!!

夢が広がると、色々な分野にも、興味を持ち始めます!!

指導者としてスタートして、かれこれ、24年、今までみてきた子達もたくさんになりました、親子体操や、幼児体操で、小学生体操、選手育成などで、指導した子も、大人になって、20歳のお祝いやら、結婚やら、たくさんのお祝いの嬉しい報告が、あります!!

昨年末には、3歳から、育成で見た第1期生の伊代ちゃんが、、御結婚❣️おねがいラブ
{CEB43CA9-F34E-4BD7-B3CF-0824F46799D7}

とっても、綺麗でした!!
もう、入場のシーンから、私は、涙が、溢れて溢れて、大変でした❣️

家族ぐるみのお付き合いだったので、お母様のご苦労も、体育館で15年もの月日を、練習に費やしそして、大学の4年間を選手として、頑張り続けたすごさを本当に、ヒシヒシと感じます!!
2人の幸せ❣️な笑顔が、とっても、嬉しく思いました❣️
{8E1CA8B0-0C2C-47A6-A291-D8BE306D4860}
{AB1BD444-71F9-4EFB-B53E-5C8FC26D69F7}

⬆️戸田メンバーでパシャリ❣️
恩師と、後輩と、教え子たち!!年代も様々です!!
⬇️教え子ちゃん達と、パシャリ❣️

{E76FFF99-3F6B-448A-8F1B-0BD2FA5087CA}

みんな、小さかったのに!ラブラブ素敵なレディになってます!
音符日体大のエッサッサもお祝いの席での恒例ですね!!
畠田監督の発声で、、、あ、、アセアセ
新郎も、、脱がされてます!!タラー

{DF7CB95E-E3DE-478A-8037-82347B43AC6E}


{F30C8D42-4AB4-43BB-9211-11987FFADC1C}

{F713C520-DF71-43D2-A963-AE6B941786A6}
上矢印日体大男子集合音符
下矢印プロのダンサーになった
20年前、、4歳だった、、りほちゃんが、綺麗に踊りました!!
{EE3D8A47-25CD-4560-B827-3E5E8296AF07}


{0ED714B1-783F-441E-A6ED-AB557A5D324E}

本当に、素敵な披露宴でした!
たか子先生の言葉がとっても、面白かったです!!
二次会から参加の教え子ちゃん達とも、パシャリおねがい
{5CE292FE-4868-4809-B79D-33AB59581BCC}

{5F13BD3F-431B-45B7-8C48-DA17563C56FD}


{C129B979-8DD0-41CC-8B63-E92A06FD2EB1}

{87E698B4-868A-444F-B8F3-90270396C010}

本当に、素敵な、結婚式💒
嬉しいひと時をありがとうございました😊

{3BF1D27E-A80C-46A7-B49D-3226A6342C43}

素敵な家族を作ってね❣️

2018年になって、成人式の子達もいました!!

とても、とても、みんなの成長が、嬉しくて嬉しくてラブ
{0D4447CE-9780-4725-9C04-9C4E9AB47CC4}

お祝い事の報告は、本当に嬉しい😆です!!
これからも、たくさんの子達の嬉しい報告😃お待ちしてまーす!!