秘めた才能を伸ばす体操教室!スタジオフォルテ上尾のまゆみです❣️

今年も、新たなコラボが、埼玉県民活動センター様との、コラボ企画❣️
ピンクハート音符キラキラ親子体操&バランスボール&トランポリンルンルングリーンハートブルーハート

未来のアスリートの天使ちゃん達も張り切りましたよ〜〜!!
{183AB69A-FA41-4864-B4D9-542923EB6EA1}

{A058364D-5B10-4D2C-938D-B5EBC159FB61}
初めてのトランポリンで、こわくて、涙も出ちゃいました!!慣れたらぴょんぴょん!!楽しいの❣️
未来のアスリートちゃん達、毎週、頑張って身体動かしてる通常クラスの子達も、いつも、元気ハツラツ!!
{054132E7-9E3D-4163-9B8C-265FDBD5A29A}


小学生の部は、菊池まさゆき先生と、バク転の練習しましたよ!!

{A7FD95F2-FF83-437B-823C-9EFA80F41D03}

{A558EA12-6DBF-43F6-AD18-3B887F297E27}

{A9264389-5B42-434A-8237-6A68506AA612}
終わって遊んでもらいました!!楽しかったね!
サムライロックオーケストラキャストのまさゆき先生おねがいルンルン
今年は主役を演じていました!!かっこ良かったですね!
前座で、演技披露もさせて頂きました❣️よい、経験そして、思い出になりましたラブ
{D1A6909B-7450-463F-B42E-E65551365BFA}


{05C58A14-B353-4B99-A1A3-5E3FD7BC7600}

{8BBBDC8D-56B9-4587-89AF-49AAA304B9E1}

{37928A7D-05CF-40C6-A7C5-FE980024AE23}

ラブラブそして、そして、
バレエのメンバーは、発表会!!ルンルン
幼児体操から、スタジオに通っていた、みさきちゃんも、まいちゃんもトゥーシューズを履いての、演目にチャレンジ!!
みずきちゃんも、5歳から、バレエ頑張って、リオンも4歳から、頑張ってきて、9年!レミナ先生も、スタジオをフォルテから、羽ばたいて、独立しての、初の発表会❣️

{E32E4721-5C37-4B0A-9BD9-8B45D2E8C034}

{E941EBE8-C1D7-4CB9-94D2-012479659383}

{F5EAC7B4-C000-4932-BF45-AB12A5336D74}
子どもたちも、そして、指導者も、飛躍していける!!
夢を叶える第一歩❣️をスローガンに、しっかり、任務を果たせていることが、嬉しい限りです!!

リオンは、コンクールにも、チャレンジしています!!これから、どうなっていくのかな!!楽しみだな❣️
{E596C2C7-10AD-4419-B01B-9F7E5BFCFC7F}

{727D7730-40C5-4607-A000-7E10A4BD3948}

ハートたくさんも、子どもたちの未来が、本当に楽しみな、日々!!

毎日コツコツ!!練習すること以外、、上達の道はないです!!

やらない言い訳!!
出来ない言い訳!!
言うだけは簡単ですね!!

指導者のせいにしたり、環境のせいにしたり、

やるのは本人!!

人のせいにすることなく、

行動あるのみ❣️

努力することが、未来を切り開く鍵🔑❣️ですよね!!

あーーーー!!
私も、まだまだ、出来てないことがあるので、言い訳せずに、頑張らねば❣️

では、まだまだ、続きます、、、

今年の振り返り
第2弾は、これにて、バイバイ❣️