秘めた才能を伸ばす体操教室のスタジオフォルテ上尾のまゆみです!!

本日、年末ラストのレッスンが、終了しました!!

今年も、新しい出会いあり、新しい目標達成も出来て、本当に、嬉しい一年でありました!!

星チアダンス、ストリートダンスの新しいメンバーとともに、たくさんの慰問活動と、各種イベントの舞台に参加おねがいルンルンさせて頂きました!


{374E7E0E-5736-4CAC-BB4D-C734B18EFEAE}

{07F92803-00AE-4751-8064-FB5394FDE683}

{24065285-8C10-4A8F-81E0-C7B2181E0FD5}

{55E5001A-4021-4529-A793-61801C52299B}


星プチ育成のメンバーも、一年しっかり練習してきて、出来ることも増えて、牛久大会参加できました!!
{DE19A56F-EB78-4761-91D3-932C82117033}

{A378C04D-C010-4A7F-B907-B411CDA478B8}


星男子新体操の選手も、草加大会、県ジュニア、関東大会、そして、今年は、初、全日本ジュニアに、出場を果たすことが、できました!!
上位入賞もできるように、実力もついて来ました!ウインク
{D497CC65-006A-45D8-8E81-85A30369C163}

{C7A9CCEB-F1B9-4014-9A3B-286145CADC32}

{900473AD-EF39-408A-AC23-67255D2A3FF7}

{F55D6432-3039-44BD-B3EE-F0890A85EA48}


星親子体操の天使ちゃん達も、出来ることが増えました❣️
{F2D12B78-DDE2-47A4-8CC2-F9CAE46458EF}

{3D7FBD15-D4BF-42D1-8A58-6BCAFF845323}

{A74B5A51-F24C-468F-9600-4735D6CC0C14}



星幼児体操も、小学生クラスの子も、たくさん、汗を流して、出来ることが増えました!!
{554AC90E-D00A-4BB8-A24C-FC2EBC4D8CB4}

{0E5E8BFE-A6BA-4000-8532-D3B304416BC7}


まだまだ、たくさんの紹介したかったのに、写真が、載せきれず、、、

まずは、体操関連、子ども関連の内容で、第一弾!!

おねがい流れ星個人レッスンでも、たくさんの、選手達が、自分の課題をしっかりと、目標設定して、練習に励み、しっかり、目標達成してくれました!!
種目もそれぞれ、
チア、バトン、ダンス、バレエ、走り幅跳び、縄跳び、
県予選、関東大会、
全国出場、そして、上位入賞❣️
世界大会を勝ち取る❣️

以前教えた教え子ちゃんが、指導者となり、しっかり、伝えたことを、また、さらに、その教え子ちゃんに、伝授している姿を見ると👀❣️とっても、嬉しい😃❣️

みんな、成長してる!!

凄いな〜ラブラブグリーンハーツブルーハート

まだまだ、書ききれない!!

今年一年の出来事!!

そして、来年度の豊富は、また、第2弾で!!


では、また
爆笑音符ルンルン!?