秘めた才能開花のお手伝いのスタジオフォルテの真弓です!!

12月師走、、、寒くなってきて、こたつの中で、ミノムシ状態に、なってしまう、、、そんな、時期が!到来です!!

私、実は、寒いの❄️かなり、苦手でして、、、

ちょっと、辛い時期です!!

でも、そんな、ことは、ひた隠し、子供たちとは、楽しく元気に体操してます!!ウインクルンルン

親子体操の天使ちゃん達も、朝、ちょっと、外に出るまでが、最近は、スローペースとのお話も聞きました!!

でも、体操に行こうと、ティーシャツをきると、張り切るそうです!!
嬉しい😃お言葉❣️

フォルテの羽のティーシャツを👚きると、なぜか、元気になるそうです!!面白い🤣

幼児体操でも、ジュニアの子達も、汗だくで、練習しています!!
{6228D890-B3C4-4B8E-8578-DF97DEB2B12A}

{0565D7DD-F1D8-4DBD-9242-5EB6B7F4234B}


寒さも吹き飛ぶ!!ほど、子供たちは、燃えています!!そう、未来への力を蓄えるための、一歩一歩を、歩んでいます!!

これからも、出来ることを増やして行きましょうね!!


たくさんのイベント開催をしているのにも、関わらず、報告が、できておらず、、、申し訳ありませんです!ここで、一挙にご報告!!

ピンクハートインフルエンザ予防のアロマスプレーと、唇に潤いを与えるアロマリップ作成のワークショップ❣️
これからの対策必需品!!
{F8EEFA6C-0967-4B33-AFC6-3E0DE61BE736}

りか先生が、アロマについて説明してくださって、、おしゃべりしながら、あっという間にできました!!おねがいルンルン

ご希望あれば、また、開催しますのでご依頼承りますので、お問い合わせくださいませ❣️

ハートクリスマス🎄フラワーアレンジメント❣️
今回もダイナミックなもの、とても繊細なもの、個性豊かな作品が、それぞれできました!!
お兄ちゃんが、何年か前に、父の日フラワーアレンジメントに来てくれて、今回は、弟君が、とっても、素敵に、感性豊かに作品つくれました!お兄ちゃんが、!!『なかなかいいね!!』って、弟君を褒めてました!兄弟愛ラブラブラブグリーンハーツ素敵です!!

{3065151B-B80A-4FEA-9FBE-37CA811D40EB}

白樺を、立てるアレンジメントのはずでしたが、、


なぜか、、1人は、、他の花材が、ダイナミック過ぎて、
後ろでは、存在感がなくなるため、手前に横にガーン
{F61147D5-066E-4177-AE46-E2522E2A1A7F}


しかも、写真には、入らないという、、、
相変わらずの、自由すぎる感じ、、(きらですが)

お正月のしめ縄も、作りたいな!!

予定立てられたら、お知らせしまーす!!

そして、フォルテ祭りで、
たくさんの素敵な作品作りにも、挑戦したり、素敵なセッションを受けられたり!!

カラー診断やら、手形足形アートなど!!など!!

{2F45A9D7-E669-456C-A6E1-1B963460AB14}

こんな!素敵な作品も出来ちゃいました!!
お子様の成長とともに!!


良いものができますね!!

親子体操にきているたいちくんも、可愛い💕作品作って、ママが仕上げをしている間、スタジオで、楽しく遊びました!!

{3F279A84-DF51-4CA9-9BE6-69721CC85E9C}

{E23D5803-1B9A-46A5-8338-4C0CB487838D}

{E8ECC0B0-808A-47BD-945E-D854F428F72B}


パパに帰るよーと、声かけられて、たいちくん!
『やだーー!!』と、遊び回ってました!!
自己主張もしっかり、できるようになってきて、可愛い💕です!

この子達も!!これから、どんな未来が、まってるかな!!楽しみだな〜❣️


親子体操
幼児体操
小学生体操または、新体操、サッカーなど、好きなスポーツに!、
中学生になり、部活応援団で、たまに、身体の使い方を学び!!
そして、高校入試で、体操部、新体操部を探す、、、、

そして、急にスイッチ入る!!!

こんな、道筋が、、ここ何年も、、

数名、、、歩んでいます!!

休みのたびに!!短期教室にも、参加したり、

プチ育成経験後、プールの選手に選ばれて、活躍してる子もいますラブ

この寒さも、吹っ飛ばす!!そんな
元気おねがいルンルンを、

スタジオフォルテ上尾で、培います!!

短期教室

受付開始です!!

048-775-3094

{D47374F8-5067-40D1-81FC-987A25710653}

{1A023C26-EB98-4A6F-B916-5B633D7AB694}