秘めた才能開花のお手伝いのスタジオフォルテです!!

久しぶりに花育❣️ワークショップ開催です!!

盆栽教室から、少しの間、先生が、お忙しくて、開催できずにおりました!!


クリスマスシーズン到来🎄🤶!!

クリスマスフラワーアレンジメントレッスンを開催です!!

感性を豊かに!!

ダイナミックに、お花と会話しながら、自分みがきをしたいです!!

男の子が、けっこう、面白い🤣作品をいつも、作ってくれますよね!!

今年も楽しみだな〜〜〜!!

意外なお子様の一面を引き出してくださいね!!

berrybouquetのマリ先生に、お花のこと、手入れのこと、たくさん、たくさん、学びましょう〜〜おねがいルンルンハートラブラブ

{2B77FBF5-1A5B-4282-B4D5-280C69B3C193}



{FE845BA8-F2C3-4305-AD82-EF32A6B85C39}



テレビでも、お花を生けている番組をみると、
息子くんも、やりたがります!!

何にでも、興味をもつ時期!!

その興味を良い方向に伸ばしたいですよねウインク!!

スポーツを通じて、生き甲斐、やり甲斐、やる気、元気、根気、勇気❣️

を培いつつも、ときには、心を落ち着けて、精神力と忍耐力も、違った角度から、養うことも、大切ですよね❣️

さあ、楽しみだな〜!!!

短期レッスンも、決まってますので、ぜひ、ご参加くださいね!!

ダンス!!短期❣️
{CBB665C7-5F91-49E9-9CC5-FA67ACCDAFE6}


骨盤エクササイズ❣️
ママ向け❣️
{C1E95A07-C3D3-4A19-9160-094D042F65E7}

体操の短期は、1月
7・8です!!
詳細は。のちほど!!!


スタジオフォルテ上尾
048-775-3094


個人レッスンでも、

目標達成に向けての、

トレーニングもお受けします❣️