おはようございます😃
秘めた才能開花のお手伝いの真弓です!!
全日本選手権チーム戦が、始まりますね!!体操競技です!!

母校の戸田市スポーツセンター!
そして、日体大!
の選手の皆さん!コーチの皆さん!

ファイト!ファイト!ファイト!おねがい!!

日本のチームナンバーワンラブを決める大会です!!

見に行きたいけど、身近にいる子の練習が、あるので!!結果を楽しみにしておこうおねがいルンルンキラキラブルーハート

昨日もレッスンで、、

楽しく親子で張り切ってますよ!!
{B9E66921-AB18-4CB6-BBD1-622AFD598D62}


やっぱり、カメラを向けると張り切ります❣️

ポーズも取りますラブ


{050F6E80-CDC3-481A-8914-621C2E0F7D4D}

{516EBB89-6621-403D-89E5-20AC87D268F6}


写真撮って撮って、、、そして、確認して、また、頑張ります!!
{DDB53973-E16F-4729-85F5-7E0BC64A5728}

{58A09C56-4C97-4145-A78C-25D8DF31CCC6}


自分の姿をどんなふうに、やれているのか?

3歳の子もちゃーんと、イメージトレーニングするんですね!!

イメージ力ラブラブ

結構おもしろい🤣のですよね!!

形作りでもおにぎりに🍙なかみは何入れる?!
と言うと、『ウインナー!!』『うめぼし』と、可愛く、ひかりちゃん!!

でも、お母さんに、聞くと、

「あれ〜、その具は、入れたことないなー???」
って、、どこで?覚えるんでしょうね〜おねがいキラキラ

かずくんは、『しゃーけ』と、やっと、覚えた言葉で、ゆっくり、教えてくれます!!

とても、可愛く★ニコニコおにぎ❣️

かけっこも!だんだん、早く成りましたルンルン

ボール探しも、上手に数数えられるようになって、ゆうとくんも、10までちゃんと、大きな声で


よしくんは、自分が、隠れてました!笑爆笑

ドリブルキャッチ!!は、お母さんが
また、早く動くところを、頑張っておいかける、りっくん!!


みんな、それぞれの動きの成長が、素晴らしいグリーンハーツラブラブラブラブです!!


終わってから、クリスマスツリーの前に🌲🎄サンタさんからのアメのプレゼントがら置いてあって、、何の味がいいかなーーー??って、ダブルひかりちゃんが、可愛くウインク★選んでいます!

{FAD632F6-05EB-4409-B01E-6FE5A535B1E0}

来る前は、今日は、元気なくて、お休みする??って、ママが、言ってたらしいのです!!でも、体操は行きたいーーーーと、
来たら、元気ルンルン満タンになったそうです!!ラブラブ

やっぱり、身体動かすと、心も身体も元気になりますね!!

親子で体操!!


個人レッスンでも、グループレッスンでも、ご依頼も承ります!!


冬休みの短期教室の予定もでました!!
{1B366E21-35F9-461F-B2AA-AAB0BACF4FD0}

あれ??逆さになってしまった!!
次回、ちゃんと、載せます!

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094