秘めた才能開花のお手伝いの、スタジオフォルテ上尾です!!ウインク

本日は、小学校のマラソン大会でした!!流れ星

一週間前から、マラソン大会には、『でない』『走りたくない!』『行かない!』と言い張っていた、息子くん!!

ピンクハート私「何で?走りたくないの?!」と聞くと、

ブルーハート息子『走ると気持ち悪くなって、もどす!!』と、、

ピンクハート私「もどしてもいいから、走りなさい」

ピンクハート私「ビリでもいいから、走りなさい!!」

ブルーハート息子『何で、マラソンなんて、走らないと行けないんだよ!!』

ピンクハート私「学校行事くらいは、やりきらないと、いけないんだよ!』

との、やりとりを、一週間、続けましたが、

何とか、学校にいきまして、走りきりました!

スタートから、最後尾!!でしたが、

頑張って走る姿!!は、嬉しく思いました!!ウインク音符

まあ、結果は、ビリ2でしたが、順位は、

『55』go-goということで、いい番号だね〜❣️

と言ったらおねがいキラキラ笑顔でした!!

やれば、できるんだから、初めから、やらないなんて、ダメですね!!


やることで、何かを掴んでくれる!!そう思ってています!!


今日は、保育園の体操も、紬先生が、やってくれまして、とても、子供達も、張り切っていました!!

明美先生が、いつもは、担当なのですが、
リオンの小学校最後のマラソン大会でしたので、紬先生が、代行に、入ってくれました!!

1人1人の声を聞き取りながら、持ち前の柔らかさも取り入れながら、子供達も、楽しそうに、頑張っていました!!

先生としても、たくさんの子供達と、接して、たくさんの経験を積んで、大きくなりますね!!


{B1D5B1E3-C247-4E94-9CB1-61714402C7EC}

東川口の保育園のレッスンは、紬先生が、頑張ってやってくれています!!

舞台でも、活躍している先生と、体操できて!!凄いこと❣️

物心ついたとき!!良い思い出と、思ってくれると、嬉しいな!!

そしてそして、、、、ラブブルーハートグリーンハーツキラキラ

男子新体操の、全日本ジュニア初出場だったので、横断幕❣️つくってみました!!
{D54604C4-672C-485A-9037-1B43D0597A14}

響は、来年!!栄高校に、入学と言うことで、あと半年、フォルテでの、集大成で、しっかり、練習して、高校に送り出したいと、菊池兄弟先生方も、指導に熱が入ります!!

さあ〜!
明日から、草加大会も
開幕❣️

みんな〜頑張ろう!!!


スタジオフォルテ上尾

親子体操❣️
幼児体操❣️
小学生体操❣️
部活応援団❣️
男子新体操音符
個人レッスン❣️各種目、お受験体操
ストリートダンス❣️
チアダンス❣️

保育園出張レッスン音符
振り付け指導!
コレオグラフィー!

PTA、サークル講座なども、
承ります!

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094