秘めた才能開花のお手伝いの真弓です!!

昨日は、県民の日❣️

通常クラスは、未就園児のお子様と、お母様、お父様ですが、昨日は、たくさんの、お姉さん、お兄さんも参加してくれました!!


いつもは、見れない、爆笑笑顔を見せてくれました!!初めて会うお兄ちゃんに、手を繋ぎに、自分から、寄ってきて、お散歩しだしたゆうとくん!!
電車ごっこも、お兄ちゃんとやりたい!!と、お母さんが、縄をもったら、ダメだと!!主張しました!!
すごい!!こんな、主張もできるように、なってる!!

ゆうとくん、だいたい、途中から、いつもは、眠くなってしまって、お母さんに、抱っこされることも、しばしばありますが、昨日は。ラストまで、張り切ってましたね!!

ごあいさつも、自己紹介も、きちんと、声もでてきて、お話も上手になってきました!!

たいちくん!!も、ゆうとくんと!!顔を合わせて、2人で笑いあったり、追いかけっこをしだしたり、日に日に、成長していく、可愛い💕姿が、嬉しいひと時です!!

側転の導入と、壁倒立をみんな、頑張っていましたよ!!

小学生の子達も、張り切っていました!!
片手ずつ、離して体重移動の練習も、自ら、黙々と、やってましたね!!

3年前、親子体操にきていて、現在は、幼稚園にいっていて、妹ちゃんの、みはねちゃんが、かよってくれているので、お姉さんになってるれいちゃんも、逆立ちの形が、まっすく、体幹がしっかりと、できるように、なっていましたね!!

お休みの日は、こうして、みんなの笑顔に会えることもとっても、楽しみ❣️

また、たくさん、体操しようね!!



{27918F20-1023-437F-9AED-D37919B2F868}

{7AC2AD23-C5C0-42BD-85A4-A4F7B66A379C}

{82E90BFB-C319-47A4-9A4D-079C66FD5CC3}


親子体操!
幼児体操!
小学生体操!
中学生部活動応援団!
個人指導(各種種目)!
幼稚園、保育園体操指導!
ストリートダンス!
チアダンス!
男子新体操!
ヨガ!
ストレッチポール!
イキイキ体操!
バランスボール!
産後ママ向け骨盤ストレッチ&ボール!
フラダンス!(レンタル)
お子様連れダンスストレッチ!

体操振り付け指導!
コレオクラフィー!
サークル、PTAなど講座依頼!

承ります!!

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094