こんにちは〜〜!!
秘めた才能開花のお手伝いのスタジオフォルテの真弓です!!


今年も残すところ、あと、二カ月を切ってしまいました!!

今月は、高校生の体操競技選抜大会出場者の埼玉県予選から、スタートしまして、、、
フォルテ卒業生の2人の結果報告から、、、
残念ながら、、、補欠の①と②という、、、仲良く!!チューキョロキョロアセアセ

でも、頑張ってますよ!!
毎日、毎日、頑張ってます!!

痛みや、悔しさ、汗と涙と、💦
たくさんの困難も、壁も乗り越えて、頑張ってます!!

成長曲線!!って、人によって違いますし、急に伸びる時期も、人それぞれです!!
先生が、予定してきた、練習内容通り、行かないことも多々ありますし、思いもよらない、怪我をしたり、痛みが発症したり、たくさんの厄介事が、でたりもしますね!!
{22788D07-AF01-4D96-B2B7-9D3EFE41B5E0}

急に伸びる時期は、みーんな!それぞれという事!!

先生との、出会いと、環境、家族の支え!!ハート

それがあって、、始めて、子供達が、安心して練習に、励むことができます!!ね音符

常に、邁進することも、努力を積み重ねて、一歩一歩!!

どこで、どんな??ことに、興味をもって、どこに進むのか?!未知の世界!!

フォルテでは、男子新体操をスタートして、四年になります!!
やってみたいと、興味を持って、頑張っている、選手達!!

みんな、それぞれのペースで、それぞれのスピードで、指導してくれる先生の技を伝授していきますおねがいルンルン

動き一つ、、、やはり、奥が深いですね!!

手具と一体化した、身体と心が、曲によって、自然と、操られるような、滑らかさラブ!グリーンハーツ

見ていて飽きない!!動きです!!

どうしても、力んで肩が上がってしまったり、胸を張る!!と一言でいっても、やり方が、何通りかあったりと、その子の体格や、体線によってアドバイスの言い方を変えて、より良い動きにしていきます!!
奥深いな〜〜と思いますラブ

草加大会が、今月あります!

少しでも進歩、進化した、動きが、出来るように、頑張って練習しましょうね!!

{075F173C-4E96-4DE5-A8E4-8F9BFA346974}

ちびっこたちも、ちょっとずつ、

中学生は、より良い動きや、バリエーションも、教えてもらいます!!

{4220A637-CDA7-47F1-9F70-E37DC45C7982}

{4526F7BE-8BD2-45BE-BC2A-FB9CB8001082}

{01C45429-F217-4D81-B8FE-AD6E415397E6}

{199151A4-AA74-4BD4-81C4-8F1B19AAA625}

なんども、なんども、通しこみをしながら、体力も、筋力もつけて、、、!
さらに、洗練した、演技が、出来るように、しっかり、練習していきます!!


男子新体操やりたい子!
集まれ〜〜キラキラルンルンブルーハート

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094