こんにちは〜〜!!お久しぶりです!!

台風💨、いかが?お過ごしでしたか?!

上尾市は、冠水してしまった箇所が、あったり、近くのマンションでは、断水になってしまうところもあったり、この台風の中、、放火事件が多発したり、何だか、落ち着かない日々でしたね!

うちの周りは、冠水などもなく、無事でした!
夜中の風と雨の音が凄かったので、夢では、車ごと、水浸しの道路に浮いてしまうという、ホントのような悪夢をみてしまいましたが。。
正夢などに、ならなくて、良かった!!と、思いつつ、、

体操の埼玉県ジュニアの応援に行く途中、、水たまりが、あり、何度か、対向車やら。隣の車に水しぶきを掛け合いっこしながらの走行でしたね!!

台風の中、選挙もありましたね!
今回の選挙から、幼児から18歳のお子を、選挙に連れて行って良いということに、なった?!のですかね?!学校から、そんなお手紙が、配られてました!!

私は。期日前投票にいってしまって、そのお手紙は、あとで、見たので、次回からは、息子も連れて行こう!!と思いました!!
最近、四年生の息子は、色々な職業について、聞いてくるようになったので、、色々な現場を見せた方がよいのですよね!!

ブログ更新も、少しの間できずに、いて、色々と開催しておりましたのに、告知も開催報告も、漏れてしまい、、申し訳ありませんでした!

今月より、月に一回、開催していく、産後ママの骨盤✖️バランスボールエクササイズ!!
{9670A928-AEBF-4777-B81F-706351211303}


楽しく、弾みながらの、エクササイズ!!

みなさん、楽しめたようです!!

ボールは、不思議ですね!!

楽しく心まで。弾んでいきますねおねがいルンルン

親子体操イベントも、バランスボールは、かかさず、導入していますが、とても、楽しみながら身体を鍛えたり、体幹にしっかりと、軸を作れたりする道具ですね!!
{A8969CF3-E774-43C8-885D-19489E8A172E}

{47F8964F-8717-492F-A82D-C55542DC2E26}

{CA1600D7-228A-4BDC-B573-57D94CCA6CFE}

{C30C4A23-C767-4ADB-81B5-772AEFB005A4}

こちらの写真は、親子体操レッスン風景ですが、キャッチも上手になりました!!ラブ

県から、ご依頼致しましたイベントも、大盛況でしたので!!
{B3537E8C-62C1-43EF-B7BA-882084AD864C}

{5E32D9A3-CF63-4269-9E60-26941A39D1E4}


また、来年、おねがいキラキララブラブ

未来のアスリートの天使ちゃん達と!お会いできることを楽しみに!!

お子様向け&ママ向けエクササイズ情報!!

また。お知らせしますね!!

今週末は、菊池先生のサムライロックオーケストラ
八犬伝です!!楽しみ〜〜爆笑
{EDDBB50F-9BD4-499F-9558-1BAE9C0823FF}

{E7B1E591-3489-4D22-B17D-1723FA354E18}



上尾市体操教室
スタジオフォルテ上尾

048-775-3094