秘めた才能開花のお手伝いの真弓です!!

10月に入りましたね〜〜!!

食欲の秋❣️読書の秋❣️芸術の秋❣️
スポーツの秋❣️

どれも、これも、がんばりたい!!ですよねおねがい笑笑


今年は、イキイキ埼玉県民活動センター様とのコラボ企画で、

笑顔で、楽しく、親子体操を開催しましたおねがいルンルン

3回の開催で、総勢、116組の親子が、参加してくださいました❣️


0歳からのスポーツ教育❣️

を提唱し続けて、早、20年が、経ちます!!
{B010D5F7-9F1C-4F90-BC4E-0D4524FB0804}

{7148E82C-362E-4D71-B628-B71D0B4BDD64}



幼少期のスポーツ経験が、、、その子の、

やる気、元気、勇気、根気、闘志、を漲らせる事に繋がります!!


今年も、たくさんの、未来のアスリートのたまごちゃんたちと、楽しいひと時を過ごせました!!


ありがとうございました!!

写真は、後ほど、ホームページのアルバムに載せようと思います!!
おたのしみにーーーーー❣️


こちらには、男子新体操の県の審判長の影山先生が、撮ってくれました!お写真を載せてます!!
{C55FE0DA-7D84-419F-9D61-EB428E5FE5B0}



影山先生の、ご家族が、親子体操イベントに参加してくださって!!

お子様と、パパ、ママと、楽しいひと時を過ごしてくださいました!!
ありがとうございました😊

これからの、成長も楽しみですね!!

まさゆき先生のレッスンには、男子新体操をしてる、ハルキのパパが、台上前転にチャレンジしました!!




開脚跳びにも、挑戦してくれた、あゆかのママと
ハルキのパパ!!

次の日、筋肉痛に?なっていないか、心配!!

{93254330-E9E6-4174-880A-0536E5DC965D}

あゆかも、まなみも、前宙、バク転、頑張って練習しましたよ!!


日々の積み重ねが、未来を創ります!!


今日も、浦和クラスの天使ちゃんも、張り切ってました!!

これからも、可愛い💕天使ちゃん達と!!

頑張ろう!!

{AE5D1AC8-099E-4D02-A8CB-18E59D6CE22E}

{83A0A23C-E9D6-46A0-9FAB-8E8DDE1AF06A}

{09875467-66BF-49C6-B8C9-EC43DF87E123}

{55DFFF7C-8501-4A88-945F-0B3DDD61CCA7}

{AA89F85E-C3B8-4F39-BB60-E7EB81146DF8}

{7F0CA820-8A51-48A4-B9DF-E3FA9A2029C9}

{50933A44-AE17-4F81-A80E-4D2F6CDA61A5}

{76338DD8-69DB-4300-922F-39CADAE02B50}

《お子様向け》
ひらめき電球ベビーマッサージ
ピンクハート親子体操
グリーンハート幼児体操
ブルーハート小学生体操
星中学生、高校生部活応援団
ハート幼稚園、保育園体操講師派遣
流れ星個人レッスン(各種競技要相談)
キラキラ男子新体操
ルンルンチア、ストリートダンス
ラブラブお受験体操対策個人レッスン
音符振り付け、コレオグラフィー
風船PTA活動、公民館、児童館、サークル活動などの講師派遣

《大人むけ》
やしの木リラックス系アロマヨガ
ガーベラバランスボール
チューリップビューティボディコンディショニング
ひまわりストレッチポール
ハイビスカスフラダンス(レンタル)
クローバーお子様連れOKビューティダンス(レンタル)
ピンク薔薇ボディヒーリング



やってます!!

スタジオフォルテ上尾
048-775-3094