秘めた才能開花のお手伝い!の真弓です!!

今日は、岐阜県で、全日本新体操大会が、開催されていましたね!!

練習のお手伝いをしてくれている、加藤先生と、ひとしが、出場していました!!


さすがに、岐阜県までは、行けず、埼玉から、心の中で応援していました!!

フォルテメンバーのちびっ子達と、中学生は、戸田をお借りしての、練習❣️でした!!

{0D0BAEC1-D54B-4803-AE37-4B18D70C82CC}

{A14178FA-88F7-460C-B334-7C3E3EC5E583}


まだまだ、全日本ジュニアまでは、先が長いですが、地道に、一歩ずつ、進むしかないですね!!


全日本ジュニアに出場する、そうご、、

必死に、演技熟練度を上げるため、頑張っています!!
4種目のうち、クラブは、まだ、振り付けしてもらって、間もないため、、まだまだ、未完成で、曲に、遅れる、体力も、ついていかない、足の裁きももう少し、、

{4C52841E-E004-4805-BCA9-11D9EC80F268}

{70481219-C6E9-4E1C-B716-75675B76F569}

{D85266F9-1D13-46BE-BE10-1FD8C43EC8E3}


ちびっ子達が、そうごの通しを見守ります!!

自分もいつかは、、と夢を見ておねがいルンルンキラキラ

先輩の背中を見ながら、練習!!!

みんなそれぞれのスピードで、成長していきますね!!


フロアで、みんなで、練習する、かたわら、、、



{8A77DDF5-375B-499F-BD89-C0ED375BA818}

1匹、、、
{F356FD4E-3FAD-4E4D-86EB-3734AFE4792E}

{1A2162EB-5F07-45E0-AB4B-DF79575D3433}

トレーニング?!?!
種目が、違う、、、
{A9E5D3FC-5AB5-4AD6-8F29-3286FE22FB78}

{881D7347-B704-4EB6-B51C-E916401C05B9}

{DAA59B05-3666-4841-B19A-F3BFF3126E92}

{0F01C21E-2EC9-4781-8C73-C9666D8EA119}

{048D7616-A886-4231-95CA-6D18CCE4D03E}

うーむ!!

何を目指すのだろうか?!

とりあえず、、、、
爆笑アセアセ


そっとしとこう、、、



男子新体操!!やりたい子!!

集まれ〜〜!!

フォルテRG

048-775-3094


グリーンハートアクロバットクラス
イエローハート選手育成クラス
ブルーハート選手クラス