こんにちは〜〜!

本日は、恵みの雨です☔️

連日、色々な方とのご縁を頂き嬉しい限りです

日曜日の午前は、外部依頼のレッスンをし、

午後からは、フォルテ祭り!!に参加❣️しました!

北上尾駅徒歩5分の、papaショッピングアヴェニュー2階

スタジオフォルテフリースペースとスタジオにて、
色々な、体験のできる、セッション(セリカ先生の夢を叶えるオイルとの出会い)やら、
{F01046B6-5E19-4B1A-9EC9-9BFF1DB2D776}


自分さがしのできる、面白い🤣アドバイスをもらえる、、、カラー診断やら、
素敵な、幻想的な絵を描いて癒されるコーナーやら、
美味しい、100円パン🥐と、美味しい紅茶の試飲!!

10歳若返るプチエステなどなど!!

そして、ハンドメイドのあとりえアトムさんの作品の数々と、、

手形アート作品が、親子で思い出作りとして作成できる!!

楽しい空間を体感できましたよ❣️

皆さんのアドバイスが、本当に、気づきを与えてくださる!!

そして、癒されるおねがいルンルン

うーーん!!

目からウロコ!!って、言葉、、が、適切かどうか?!わからないのですが、そんな、捉え方をすると、もっと、気持ちが、豊かになれる!!子どもとの、出会いも、本当に、必然だったんだ!!それを、望んでいたのだびっくりルンルン音符ブルーハートグリーンハーツ

そんなこと?!が、、

そうだったのかあーーーーー!!

ふむふむ、、、

たくさんの、勉強が、できる一日ラブ!!となりましたよ!

自分も、体験をたくさんしてて、あまり、写真が、、取れず、申し訳ありません!!


浦和キッズにきてくれている、たいちくん!

ママと、素敵な手形アート!!

見せてくれました!!

なかなか、この写真とるのも、何十枚も、、撮った中のものですよ!!

自分で、眺めてしまうので、アート作品と、たいちくんが、ベストショットになる、瞬間を、連写してみました!
可愛すぎる❣️
{86B6CFDE-5474-4E16-B79C-36A82A476600}

{7A2074B8-A45C-4552-B1B6-7117E5748536}

{F69B10A5-5C8E-4A37-82A1-9237D4A52AAB}

{C17D71EE-013B-48E3-AEAE-C5BD57815261}

{051398D5-07C0-4520-A344-4D6A58426E62}

この歳の今日の手形なんて!!この瞬間ラブですものね!!
本当に素敵な作品ですよね!!

私も、作りたいのに!!
息子のきらには、断られる、、、

あーーー、残念えーん

なので、自分で、ほのぼのと癒しの絵を描いてみました!!
先生の見本ほど、、上手くは、かけませんでしたが、なんとか、、希望の光と、シャボン玉を描くことができました!!
{EFA7CA13-1CE9-447D-8973-FBDD07E476FF}

あれ?横に写真とったのに、縦になってしまいましたガーン
絵を描くといえば、、私が、小学生の頃、なぜか、絵の具をもって、戸田のボートコースに、母、父に、私と妹と、連れていかれて、絵を描く日が、ありました!!

公園の様な場所で、ボートコースで、ボートを🚣‍♀️漕いでいる、学生さんたちを眺めながら、一日、絵を描く!!


そんな休日を過ごしたことを、思い出しました!!

私、そんな、休日を、息子と過ごすことがない!!

チューアセアセこれは、反省すべき事なのかな、、、


もう少し、、自然の中で、一緒に、何かをするという空間も、作るべき事なのかもしれないとの気づきも、頂きました!!

自分をいたわり、癒し、そして、子供との、時間を大切にラブキラキラブルーハーツグリーンハートと、各セッションの先生方からのアドバイス!!

ほぼ、皆さんからの、メッセージが、それに近いものだったのです!!

確かに、自分は、二の次のことが、多いかもしれない!!


第1に、通ってきている、子供たちやご縁させて頂く方々の、目標達成についてのことを、考えてる時間が、多く、そして、仕事の段取りを考えることが、多いかも、、、


もう少し!!

自分と、息子と、家族のことを、考えないとですね!!
ウインク音符!
この間、そういえば、三峯神社には、行きましたので、自己満足!!してました!
{1FC2A366-D47F-40E0-B5F4-3121F9B305BB}

{CFF2FCCD-2738-42FF-861B-3A45BC99A83A}

{318B40B4-3819-43EB-9550-23069E9769D7}

{82991EFF-642B-434A-9062-C5CD15B727D1}

{7AA6852E-7A25-4DF2-A0C2-F16B3506BEB8}

{9297267C-12A5-42D2-B75E-85AE7A127283}

でも、それは、私の行きたいところだから、きらの、希望をきいてね!!って、、ガーン

確かに、、、


たくさんの、アドバイスを、もらって、、、


目標達成のために、たくさんのお悩み相談も、生徒のママと、受けさせてもらって!!

本当に、有意義な時間を過ごせました!!
おねがい!

日本一❣️世界一!

を目指します!!

それは、ママにとっての、世界一のお子様だから、、

真剣に向き合うおねがい!!キラキラ

よし、頑張るぞ💪おねがいキラキラ

今日も、キッズの天使ちゃん達は!!

張り切って爆笑グリーンハーツブルーハートラブラブラブラブ

走って!飛んで!かくれんぼニコニコ星

しました!!

《0歳からの、カリキュラム》
星ベビーマッサージ!
星親子体操!
星幼児体操!
星小学生体操!
星ダンス!
星男子新体操!
星バク転教室!
星お受験体操!
星中学生、高校生の部活応援団!
イエローハート個人レッスン!

《大人のクラス》
ピンクハートヨガ!
ピンクハートストレッチポール!
ピンクハートバランスボール!
ピンクハート骨盤ストレッチ!
ピンクハート美姿勢、美尻を目指す!ビューティボディコントロール!
ピンクハートボディヒーリング!
グリーンハートサムライトレーニング!


《指導者派遣》
ハート幼稚園、保育園体操指導
ハートサークル指導者派遣

などなど、承ります!!

あと、レンタルスタジオも、やってます!!

少しずつ、利用してくださる、団体様も増えて来て!
新たな夢にむかって、スタートをしてくださる方もふえて❣️
嬉しいことです!

夢を叶える第一歩を❣️
スタジオフォルテで、体感してくださいおねがい




上尾市緑丘3-3-11-2
papaショッピングアヴェニュー2階

スタジオフォルテ上尾

048-775-3094