昨日は、あちら、こちら?で体操三昧、、、、


旧、社会人大会、、現在、体操シニア選手権大会??

新体操の全日本ジュニア大会!!


そして、埼玉県ジュニア選手権大会!!In熊谷

今年、何回目かな、、、、


第一回は、戸田のスポーツセンターで、行われて、、、一部、二部、三部


戸田っ子優勝だったな!!

今年も、そうでしょうけど、、、まだ、結果聞いていないので、わかりませんが、、


最近は、たくさんの、体操クラブも増えて、、若い指導者が、頑張っていますので、、どこも、強くなっていますからね!!


うかうか、していられませんね!!


フォルテの、子供たちは、、戸田っ子のみなさんが、大会にお出かけなので、場所をお借りして、、練習に、励みました!!

ありがたい事です❣️
{AC1B1FF1-3569-4323-814E-FE1E3E0212FB}

{9427D228-B252-497B-B16C-4FE27F356364}

{E97096F9-69CB-422E-B9C6-96DB6F9238D0}

{2EB43F12-02F2-4C85-B263-0DD53B03C0C7}
まだまだ、これからしっかり、練習しないとね!!


ロープは、かなり、四苦八苦しています!!


演技に、、、なかなか、なりません!

ロープに、気を取られると、足が、きたなく、なってしまうし、、つま先の、柔軟性が、たりないのかな、、、


体幹、動きレッスンを設けても、、学校が、遅かったり、色々で、、肝心な、紬先生のレッスンも、出来なかったり、、とっても、大切なものなのですが、、、なかなかねーーー!!

目指す所の為の、セッティングをしても、うまくいかないものです!!


プチの子たちは、、大会が??まだ、わかっていない子ばかり!!

(≧∇≦)これから、形にしないと、、ね!!


牛久まで??間に合うのか??

心配に、なってしまった!私でした!!


恥ずかしい子は、連れて行けないです!!


(^.^)❣️
楽しく、そして、厳しく、進歩のある、、練習をしていきましょう!!ね!!