こんばんは~


ニュースで、、産後うつで、、自殺してしまう、、ママが、、増えたらしい、、と、



エーーーー‼️なんてこった!



これからの、、可愛い天使ちゃんと、共に、成長していくはずの、、未来ある、ママが、、自ら、命を断つ、、、なんて、悲しい事でしょう、、、



短に、相談できるひと、、いなかったのかな、、頼れる、身内、居なかったのかな、、、


自分が、親になって、初めて、気づく、、親の有り難み!!

自分が、親になって、初めてわかる、、子供との、、クローバー信頼と、信用と、、築く、大切さ!!


そして、無償の愛情をドキドキ、どれだけ、、自然と、、受けてきて、それを、伝授できるかの、奥深さ!!


できれば、、、!!



新しい命を身籠もり、、その新しい、命をどの様に、、育むか!!お願い


とっても、大切な、、人生の課題!!ラブ

どう、そこに、向き合うべきか!!おねがい


自分の使命!!


どれだけ、、、未来に残せるか!!


できれば、、、周りに、、相談出来る人、、作ろうよドキドキ


そんな、場所として、、親子体操が、あります!!

体操クラブが、あります!!

サークルが、あります!!


みんな、、助け合って!!進もうよ!!



おねがい

フォルテは、妊婦さん、も、ストレッチ、しますよ!!

ぜひ、、背中辛い、腰が辛い‼️感じたら!来てね💖


私が、、妊婦のとき、仕事していて、、、特に、、普通にしていて、妊娠中毒症になった経験もあり、

赤ちゃんも、栄養不足で、。自分の手の甲を、、ひもじすぎて、、チュパチュパしていた、、形跡を残したまま、でてきて、、


なんだか、切ない思い出!!


腰が重い、痛いで、自分で、ストレッチ!あまりにも、辛くて、、マッサージ屋さんにいっても、お断り、されて、、、そんな、経験から、、




妊婦さんも、、気持ちよく、、背中!股関節、伸ばせる様に、、
セラピストが、、ストレッチ
やりまーす!!

お話する、だけでも、!いいよねラブ


スタジオフォルテ

0487753094



一人で、悩まず、連絡してね!!