おはようございます~~*(^o^)/*
頭痛は、、今朝は、すっかり、治り、元気になりました~‼️
誰も、そんな心配は、してないか、…(ーー;)
昨日、ストレッチポールを
して、、ちょうど、私が、一通り終わった頃、バレエのレミナ先生も、いらっしゃって、、準備運動前に、、ストレッチポールをされていました!!
(≧∇≦)
私は、無音でしていましたが、レミナ先生がいらしてから、バレエレッスン用の音楽をかけてくださいまして、、その音楽の中、ポールに、横になっているだけで、、心地良い感覚でした~💖
やはり、音楽一つあるだけで、、頭の中の、癒され感覚が、広がりますね~!!
バレエレッスン用のは、リズムも、すこーし、テンポ良く、、なっているからでしょうか??
とても、気持ちも、良く、弾む心になる感じですね~!!
新しい発見でした!!
次のポールレッスンでは、、ちょっと、、実践してみようかな、、ぁ

ふふふ

早く!かりんとうどこの??って、昨日も、お問い合わせが、、すみません~~
すっかり、チラシも、配りきって、、かりんとうも、すべて食べ終えて、袋も、捨ててしまい、、ごめんなさい、、写真が、撮れず
トホホ(^_^;)
かりんとう屋さんのお名前だけ、、
かりんとう一筋50年の金崎製菓株式会社様です!
お店のお名前は、「武蔵匠庵」むさしたくみあん
店舗住所(さいたま市南区辻7丁目5番4号)こちらに行くと、多彩な、かりんとうが、並んでいます!!
電話048-866-6352
http://www.musashi-takumian.com/
このお店でしか、味わうことの出来ない、かりんとう、、が、品数豊富に取り揃えられております!
工場直売で、、美味しい、かりんとうが、、味わえます!!
ネットからでも、発注できるようです!
ぜひ、一度、ご賞味下さいませ*(^o^)/*