おはようございます!!!

今朝も寒かったですね~!

近所の畑は、霜で真っ白でした!

本格的に、冬になってきました~~

年明けて、2週間経ちました~~
毎日が、あっという間に、過ぎ去りますが、、何だか、、時の流れが、、凄く、めまぐるしく、、変化していくのを、感じますね~~

今日は、卒業生のご紹介!!
親子体操、ジュニア体操経験から、、現在、中学、高校、就職の決まった‼️
メンバー達です!


スマホで、その場で、動画を撮って、、遠距離でも、すぐ送れて、、遠距離からでも、、言葉を告げられる‼️

とっても、すごいと思います!
おばさんだ!!(ーー;)
私!!

進化に、感激してしまってる(≧∇≦)‼️

ひとしが、この動画を
送ってくれて、⬇️



自分で、ロンダートが汚い!!と
言葉を添えて、、送られてきて、、

胸が落ちて、押せてないから、次の蹴りが、遅れてるんじゃないかなって!!

言葉を送り返して、、

次に、少し、高さが出たかなぁーって、動画を送ってくれました~~

こちら⬇️
技が、違うけど、、空中の高さは、出たと、思うし、あとは、、これに??手具??をつけて??回転させる??のかな




ひとしは、桶川ジュニア出身!!
週一の、90分の練習だけ
六年生までやっていて、バク転だけ、できた感じ‼️

中学は、テニス部

高校に入ってから、新体操を始めました~~

それでも、、自分で、やりたいから、って、決めて、やっていることなので、、2年半の成長ぶりは、すごかったです!

就職して、趣味で、新体操を続けるらしいです!!

大学に行って、、極める❗️道も
ありますが、、

社会人となって、、体操研究を、怠らず、、日々、自分で、考えて、前進する、道もあるのですね~~

その、決断、に、とっても、私が、勉強になりました!!

これからの、飛躍が、楽しみです!

この間、紹介した、かずきも、ひとしと、一緒に桶川で、体操していた子だったので、、かずきも高校生になって、、もっともっと、体操が、好きになって、頑張ってくれるだろうなぁー💖

かずきも、、中学のとき、
公園のグランドで、ロンダート宙返りが、出来ました~

って、動画を送ってくれた事がありました!!

みんなが、日々、成長していくことが、、本当に、ワクワクして、楽しく!!報告が、、何よりも嬉しいですね~~

高校生になった、ふうかと、今度、高校生になる、まゆも、、関東大会予選会では??

多分、、2人が対決で、、、、どちらかが⁉️

関東出場権利??を個人で??獲得??

という、感じの、、レベル!!

2人が仲良く、!行けるとよいのですが、、

枠が決まっているので(≧∇≦)どうかな??

こちらは、ドキドキ‼️です

中学のはつみは、今、ちょっと、故障してまして、、補強を日々がんばっているようです!!

ハワイ遠征に、行く予定していたのですが、、残念ながら、行けず‼️
次、また、頑張ろー

*(^o^)/*みんな~がんばれ!!
怪我も、対決も、研究も、日々の努力をどうしていくべきかを、考えて、自分が、成長できる、出来事です!!

目標、達成のために、与えられる、試練!!

本当に陰ながら、応援してまーす
*(^o^)/*
fight~~