昨日 キッズバレエの時間 少しだけ 参加して
クッペ~パッセからアップ

アッサンブレなど

ちょこっと やりました音符 べーっだ!レミナ先生すみませんひらめき電球おじゃましましたクローバー


私‥‥五年生まで谷口照子先生チューリップ赤

五年生途中から体操の演技力向上の為
前田宏美先生チューリップ赤で高校③年までは 毎週バレエを習い、、ました!

大学生の頃は 昼練でバーレッスンやら、エアロビ、ジャズダンス、その他、コレオグラフィーのロシアの先生に年に一度来てもらい 習ったり、中国人の先生からもダンスを習ったり音符
大学卒業して社会人になってからは、振付指導力向上の為、やはりクラシックバレエを習いに川越のスタジオまで③年くらい通っていましてひらめき電球

色々やっていたことを思いだしました音符

で・・今日は 実は 筋肉痛がショック!ダウン

うわぁダウンひらめき電球 筋肉落ちてる

それが 広背筋の付け根??あれ?ひらめき電球

これは汗 もしや シニアいきいきステップの レッスンでやったペットボトルトレーニング?でのものかも!! やばい目ですよね

生徒の皆さん 大丈夫かしら?
60代、70代の方々
シニア体操(火曜日1時~) かれこれ7年目 突入で 元気に 通って来られています! 音符指導者の私が
筋肉痛なんて汗汗汗

口がさけても 言えません


私も これからも 鍛え続けて行かなくては!!と 思う 今日この頃チューリップ赤 でした!


バレエもまた ちゃんと やろうかしら!チューリップ赤