食欲の秋ですね~🎵

しかも行楽日和💓
お出かけなど増えるとまたまた美味しいものを食べる機会も増え、
増えた体重を調整する暇なく予定が💦💦
なんてあるあるの秋ですね!

食事は私も楽しみたいので、まず食事制限のきついダイエットはオススメしません❗
まずつらいから続かないものです。
食べた分しっかり燃焼しましょう(^-^)/

エアリアルヨガは全身の運動量が高く、身体をゆるめながら、筋トレを同時にできる優秀なエクササイズです!
楽しく週1続けただけで2~3キロ自然に痩せた!なんて嬉しいお声も!!✨✨




とにかく日頃汗をかかないかたも汗をしっかりかきます!
のばされる動きでリンパの流れをよくするので老廃物み流れてデトックス効果も!
足のむくみもスッキリしますよ❤️

まず各リンパをひらき、体幹にもきき脚力も使うので身体がしっかりとひきしまってきます✨
最初は全身筋肉痛~💦💦
と言っていた方も続けるうちにどんどん筋肉もしっかりしてきて知らないまにサイズダウン❤️
体重もダウン❤️だったり✨

きれいな引き締まった身体に楽しみながらなりましょう!
下腹部がすぐにポッコリ出ちゃう方も、逆転のポーズで内臓をひきあげお腹すっきりめざしましょう✨✨



体験レッスンは2500円!随時受付けております❤️
お気軽にホームページかお電話にてご連絡くださいませ。
月会費もなく一回ずつ通える当スタジオのシステムがとても好評です!
気軽にリーズナブルに楽しみましょう✨

12月、イベント続きで体重増加する前に!!
ぜひしっかりたのしく運動しましょう~(^-^)/



スタジオフロープラスは駅前便利な立地です!
高槻初のエアリアルヨガスタジオ。
エアリアルヨガは7名まで同時にご参加できます!
初心者大歓迎です。お一人お一人丁寧にサポートいたします。ヨガ初めてでもできますよ!


エアリアルヨガクラスは
Aerial Fitness Product®️ STEP1,STEP2修了
認定インストラクター  KIYONOが全て担当いたします。