今日はシニアさんのチェアヨガクラス✨
城北スタジオでは最後のチェアヨガクラスです!

チェアヨガは椅子に腰かけることで膝や腰に負担をかけることなく、正しいアライメントを丁寧に意識しやすく、ヨガの初心者の方やシニア世代の方にとってもオススメのクラスです!✨

今日は特に肩まわりのゆるめ、解放、それから骨盤まわりを重点にクラスを構成しました✨

皆さん本当に熱心✨


↑お尻のストレッチです



パリガーサナ✨

ポーズもお見事💨💨

チェアヨガだと、できた達成感があるのよ!と良くお声をいただきます。
そして椅子だと簡単だと思ってたけど
しっかりヨガなのね✨って。

そうです!
強度もそこそこあり、最後のシャバアーサナでは気持ちよくお休みになる方も(^ー^)

私もこのクラスの皆さんにいつも元気をいただいています✨

好評につき、人数があまり入れないので午前と午後にわけておりましたが新スタジオではたくさんの方、入っていただけます✨

皆さんスタジオフロープラスのレッスンを楽しみにされてます(*^^*)
私も皆さんと新スタジオでのレッスンが楽しみですー(≧▽≦)💕



スタジオフロープラス  KIYONO❤️