こんにちは✨

スタジオフロープラスのその後の工事状況💨
私は現場にいけませんでしたが
写真を送ってくださいました(^ー^)

いよいよ塗装がはじまり、スタジオが変身しはじめました!



ベージュの板目だけだったところにブラウンが入ってきましたよ。
少し木にぬくもりが。。。💓

一見まだ普通    笑!
でもここからですから😊
もうしばらく見ていてくださいね。

木のぬくもりある落ち着いたブラウンのスタジオになりますよ💓



こちらエントランスの途中経過✨
板張りにしてます。
こちらもこれから変身します✨
そしてこのエントランスにはご利用いただける鍵付きロッカーが並びます😊

今週はどんどんスタジオが変身していきそうです(^ー^)
私もとっても楽しみです✨

それではまたご報告いたしますね✨

スタジオフロープラス  KIYONO❤️