梅雨はどこかへ行ってしまったものの、とにかく蒸し暑い日が続きます…


ですが雨の日も晴れて暑い日も、自分のペースでコツコツとレッスンに来てくれる皆さんに、毎回パワーをいただいています。

ありがとうございます✨





レッスンではバレエではない動きに例えてみたり、ティッシュを使ってみたりしながらバレエでの動きを確認していきます🤭


頭で理解できなかったことも、他の動きからヒントを得られることもありますよね!


次のレッスンも回転の首の動きの基礎、やってみましょう。


次回の開催は【7/2】です。


またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♪


10:00-10:50 ストレッチクラス

10:50-11:50 はじめてバレエ



運動したいけど心配な方はストレッチクラスに。ゆっくりバレエを初めてみたい方、再開したい方ははじめてバレエに!


まずは一度レッスンに来てみてください✨


このクラスはバレエ未経験で運動も久しぶり…という生徒さんもいらっしゃるクラスです。


*お写真NGの方は映らないようにしますのでクラス前にお伝えください


迷っている方がいらっしゃいましたら、通常1レッスン¥1500のところ初回1クラスまで¥500で体験できますので是非一度ご連絡ください。


2回目以降は予約不要です。


fleuri.studio22@gmail.com


①受講者氏名

②バレエ経験の有無

③体験希望日