何か忘れている気がする…と感じていた1週間。

先週のブログご更新していなかった事に今気がつきました😓


先週はワルツのステップにチャレンジした回でしたね。あと一歩のところで終了してしまい、今回もじっくり身体の使い方を練習してまたお預けになってしまいましたので続きはまた来週やってみようと思います♪


今週は背中の使い方に発見がありグッと可動域に違いが出た回でした




股関節のためにも背中のためにも、ボールが大活躍!






色々と道具を使いながら身体の使い方を見直して、感覚の違いを感じることができたかと思います。


バーを持って立った時の姿がいつもと違いました✨






次回の水曜日クラスは5月15日に【練習室2】で開催します。


10:00-11:00 ストレッチクラス

11:00-11:50 はじめてバレエ


季節の変わり目、寒暖差に身体が追いつかなくなってくることもありますよね。

ただ新年度で新しいことを始めるのにもぴったりの季節です!


最近いまいちスッキリしないかも…なんてかたはまずは一度レッスンに来てみてください✨


このクラスはバレエ未経験や運動も久しぶり…という生徒さんもいらっしゃるクラスです。


*お写真NGの方は映らないようにしますのでクラス前にお伝えください


迷っている方がいらっしゃいましたら、通常1レッスン¥1500のところ初回1クラスまで¥500で体験できますので是非一度ご連絡ください。


2回目以降は予約不要です。


fleuri.studio22@gmail.com


①受講者氏名

②バレエ経験の有無

③体験希望日