こんにちは気づき

今日は日曜日の午後をまったりと過ごしながらお届けします^^

 

 

先日は新メニュー

審神者リーディングセッションを行いました宝石ブルー

 

 

審神者(さにわ)とは、古来より巫女の言葉を翻訳して広く伝える者のことを言います。

 

わたしが行うセッションは、

巫女体質であるがゆえの苦悩の半生を癒し、

そこから新たな才能を読み取り、目覚めさせ、

 

その方がなかなか自覚することができなかった才覚を言葉に定着させるというプログラムです。

 

 

才能というのは、本人にとっては当然すぎて自覚することができないところに潜んでいます。

 

また、才能の種は、悩み苦しんでいたことのなかにそのテーマが隠れていたりします。

 

 

あなたには長い時間をかけて

(例えば厳しい家庭環境の下に生まれ育つことによって)、

 

いつかその体験を別の何かへと変えられるようにとずっと準備してきた、そんな体験

 

をすでに持っています。

 

 

 

 

その体験に別の角度から光を当て、

全くつながらないと思われていた

 

今のあなたの状況へと橋渡しをしていく

 

ことで、それを新たなご自身のキャリアのために使えるようにしていくのです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクライアントさんは一年間、じっくりカウンセリングをさせて頂いた方なので、自身のトラウマに関してはかなり癒しが進んでいました。

 

また、先日セイントマリアヒーラーとしてデビューしたということもあり、新たな人生のキャリアの第一歩を踏み出したばかりでした。

 

 

 

お悩み事としては、

 

クライアントさんに寄り添おうとすると、どうしても以前の自己肯定感の低さが出てしまうこと。

 

そのため誰かにヒーリングをしたりアドバイスを送る際に、

 

助けよう

助けなきゃ

 

という気持ちが出てきてしまうことでした。

 

わたしも経験があるのですが、

 

ヒーラーがクライアントさんに寄り添おうと

するあまり、余計にエネルギーを消耗させてしまうときがあります。

 

クライアントさんのお悩みを自分事として受け止めてすぎてしまうと、簡単にエネルギーを失ってしまうのです。

 

 

 

このお悩みに対してどうアプローチするかが、今回のセッションのスタート地点となりましたキラキラ

 

 

 

(今回は公園でテントを張ってキャンプ風セッションキラキラ

今後はオプションで食事をしながら、ホテルのラウンジでゆったりお茶をしながら、というのもアリかもしれません気づき)

 

 

クライアントさんは既にある程度過去のトラウマをクリアリングしつつあったので、ここではカウンセリングのような分析的な手段は取らず、

 

代わりにわたしからいくつかの質問をし、それに答えて頂きました。

 

 

 

その結果、どうやら

 

助けなきゃ

 

という思い込みのなかには、

 

どうしても○○したい

どうしても世の中を○○のようにしたい

 

という強い願望のようなものが読み取ることができました。

 

 

そのエネルギーを滞らせたままにしているからこそ、よけいに助けなきゃ、という力みが強調されるのではないかと推測したのです。

 

 

 

さて

 

クライアントさんが、ヒーリングへの思いを語る時、ご自身の情熱を語る時、その顔の下からチラッと覗いているもう一つの顔があります。

 

あまり人には話していない部分なのですが、

わたしはクライアントさんの奥に一瞬覗く顔の表情を、サッと読み取ることができます。

 

その表情を抽象化していくと、いくつかのステレオタイプの顔に分類されるので、お話の内容と照合させながら一瞬でラベリングするようにして名前を付けます。

 

 

今回覗いた顔はふたつ。

 

・作家 

 

・社会活動家 

 

 

ふだんのクライアントさんからは思いもよらないような顔でしたが、たしかにクライアントさんにはもともと遺伝子レベルでこれら2つの魂が宿っているようにみえたため、

 

そのことをお伝えすると大変喜んでいらっしゃいました。

 

 

ずっとしまってきた2つの顔。

 

作家の顔は、ヒーラーとしてお客様と接する

現場においては、この方のなかで、ある”視点”と”距離感”を取り戻させてくれます。

 

じつはこの作家視点、

という距離の置き方はクライアントさんにとって

馴染みのあるものであり(前職ではこの視点を使って創作活動をしていたことがありました)、

 

また作家視点、というあまりにもオリジナルな方法をもってヒーリングの現場に臨むとすれば、クライアントさんに寄り添いすぎるがためにエネルギーを消耗してしまうということはなくなります。

 

 

 

目の前のクライアントさんを、まるで自分が創作した物語の登場人物のように眺め、またストーリーを動かすようにしてセッションを進行させる、そんなこともできてしまうのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

また社会活動家としての顔ですが、これは今回のクライアントさんにとって、ひとつの問いかけへと繋がります。

 

それは、ヒーリングを通した未来についてです。

 

ヒーリングを受けた後、お客様にどうなってもらいたいか。

 

さらにはもっと先の未来に、どのような世の中になっていたらよいのか、というところまでの展望が、理想の社会ヴィジョンとともに、実は明確に持っていらっしゃるのではないか、と感じられたのです。

 

 

 

 

 

全3回のうちの第1回目が終わったところで、

既にヒーラーとしての新たなキャリアの向かう先が具体的に見えてきた、そんな感触を掴んでいただくことができましたキラキラ

 

 

 

私たちの未来はいくつかの世界線に別れていて、それは自分自身で選択することができます。

 

しかしながら自分自身のことをよく知らないままでいると、せっかくの資質があったとしても、花開くことはありません。

 

 

 

 

いっぽうでもし、薄々気づいていたご自身の資質にたいして、

 

誰かに

 

それ使っていいんだよ、

 

なんなら

 

思いきりやってごらん。

 

 

と強く背中を押してもらえたとしたら、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?

 

 

 

踏み出す一歩のその先の道筋が、同時に自己を解放していく道筋へと変容していくのですキラキラ

 

 

 

 

 

巫女体質の方

自分の才覚を知りたい方はこちら気づき

 

 

 

 

 

セイントマリアヒーリング

東京で個人セッションを行っています

 


 

 

 

 

 

 

 

申込み、お問い合わせは公式LINEまでメール

下矢印下矢印

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

(※メールアドレスの誤記入にご注意ください。)

下矢印下矢印

クリス∞龍優 お申込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術動画はこちら

 

 

 

 

 

 

フォロー歓迎気づき

Instagramでは

最新の情報をご覧いただくことができますハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
サナトクマラ覚醒ヒーリング
あなたをエネルギーレベルで調整して、
一気に最高次元の周波数に繋げます

お問い合わせ・お申し込みは

画像リンクをクリックしてホームページへ