昨日は個人的に悲しいことがありました宝石ブルー

 

ショックな出来事でしたが、

天寿を全うしたその親戚からは、こんなメッセージが送られてきたような気がしました。

 

人生はあっという間。

 

 

だからといってその間に何かを成さなければならない

 

それ以上に、

 

人はただ生きているというだけで、

実はたくさんの人に影響を与えているんだ

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆さんはSNSなどでこんな遊びがシェアされてきたことはないでしょうか?

 

 

キミは何しに地球に来たの?

 

というナゾの診断ゲーム

 

ニックネーム

生年月日

生まれた時刻

 

を入れるだけでカンタンに出てくるし

 

人によって出てくる絵柄が全然ちがったりするので

 

仲間内で見せ合うとめちゃくちゃ盛り上がるのです爆  笑気づき

 

 

 

 

 

後になってある方に教えて頂いたのですが、

これの元ネタになっているのが

 

遺伝子易経

 

というものだそうです。

 

詩人であり教師であり、作家のリチャード・ラッドが

 

およそ7年の歳月をかけ

 

64個の遺伝子データから

それぞれのデータの持っている特質を

 

心の闇

天賦の才

使命

 

とっいたカテゴリーに分け、

 

その詩的な言語によって解説を加えることで

 

ひとつひとつの遺伝子コードに隠された鍵を開き、

 

人類を本質的かつポジティブな自己理解と観照に誘う

 

ものすごく壮大なプロジェクトがそこにはあるのですキラキラ

 

 

 

まるでアカシックデータのように、

あなたの遺伝子の鍵を開く言葉が

膨大なデータになっておよそ530ページの本におさめられています。

 

 

文章は、脈々と受け継がれてきた人類の記憶のパターンに触れているため

 

読み解くのには深い省察と自己対話能力が求められますが

 

その目的はいたってシンプル。

 

 

それは

 

あなたがいかにしてあなたの人生のフローに乗るか。

 

もしもあなたが自分自身について理解していなければ、人生は迷いとつまずきの連続となってしまいます。

 

 

しかしあなたが自分の遺伝子に与えられたプログラムと、

 

どうやってそれを解除して天賦の才を発揮することができるのかを

 

深くハートで理解することができれば

 

人生は驚くほどラクに流れていくでしょう。

 

自分の人生のマスターになることができるのです。

 

 

 

 

 

自分の番号を詳細に知りたい場合、

まずはこちらのサイトにアクセスします。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると氏名(任意)

メールアドレス

出生地

生年月日

出生時間

を記入する欄が出てきます。

(パソコンではなくスマートフォンからアクセスした方がやりやすかったです)

 

(メールアドレスを記入したからといって余計なお知らせが届くことはありません。)

 

 

 

 

 

 

 

記入すると、わたしの番号と解説が出てきます。

 

わたしの使命は46

 

 

 

 

わたしの学びは25

健康の秘訣は15

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の目的は10

 

 

 

 

 

 

 

もしも自己省察能力が備わっていれば、

これだけでもあなたの人生にたくさんの気づきをもたらすことができるでしょう。

 

わたしの人生の目的である10番の遺伝子を持つ人の場合

 

運命はそれほど定まったものではなく

”ただ在る”ことを通して永遠の子供のように遊び、創造すること

 

それが目的なのです。

 

 

 

 

 

そしてもしもわたしが

自分の人生の様々な場面でこの特質を生かせるようになったとき、

 

人類の闇を光に変えることさえできるのですキラキラ

 

 

 

どういうことかというと、、、。

 

 

 

 

実を言うと、わたしは周囲の多くの人が成功法則にこだわることに、少し疑問を感じてきたのです。

 

なので、これを読んだだけでも、

 

わたしの場合、

 

他の人のように、たくさん努力をして一つの道を究めようとしなくてもいいんだ

 

ということがインストールされるのです。

 

そしてこの才に目覚めた時、

同じ遺伝子グループに属する人の闇の部分(深刻に考え過ぎるという闇)を持った人たちと、

 

それによって自らを厳しく責め、傷つけてきた歴史を光に変えていくことになります。

 

 

 

ただ存在しているだけで自らに充ちたりたまま自然に人類を解放していく

 

そんな道筋を、人生の行く先に描くことができるわけなのです。

 

 

 

これらのデータを知ることで、しなくていいこともあるんだ、という安心感と、

 

ここを目指せばいいんだという確信を得ることになります。

 

 

 

 

 

 

 

人生はあっという間

 

だからといって特別何かを成さなくてもいい

 

ただ生きているだけでたくさんの人に影響を与えているんだと気づくこと。

 

 

それはたしかにきのう、

 

亡くなった親戚が空の上から教えてくれたことでもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セイントマリアヒーリング

東京で個人セッションを行っています

 


 

 

 

巫女体質の方

自分の才覚を知りたい方はこちら気づき

 

 

 

 

申込み、お問い合わせは公式LINEまでメール

下矢印下矢印

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

(※メールアドレスの誤記入にご注意ください。)

下矢印下矢印

クリス∞龍優 お申込みフォーム (form-mailer.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術動画はこちら

 

 

 

 

 

 

フォロー歓迎気づき

Instagramでは

最新の情報をご覧いただくことができますハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
サナトクマラ覚醒ヒーリング
あなたをエネルギーレベルで調整して、
一気に最高次元の周波数に繋げます

お問い合わせ・お申し込みは

画像リンクをクリックしてホームページへ