江戸川区船堀
くつ荒井文恵バレエ教室くつ



私が子供のバレエ指導に携われるようになり
もうすぐ30年になります




レッスンを初めて受け持ったクラスの保護者は
全員私より年が上の方でした


今は保護者の方も私より年が下になりましたね照れ






チューリップピンク私が今指導していて大切にしている事
チューリップ紫特に気をつけて意識している事



それは







 『待つ』ことです




チューリップ赤結果や成果が出るまでには時間が必要です





でも30年前の私は『待つ』事より
『早く結果を出す』事に焦っていた気がします流れ星



今の私は



自分の信念を曲げずに


大切な事をしっかり伝えて


ただただ待つのです



すべてのことを信じる


生徒を信じる


大切な事にやっと気づけた乙女のトキメキ