またまたスタッフ紹介
こんにちわ![]()
またまたスタッフシリーズです。![]()
今回紹介するスタッフは・・・
『ブルウフロッグ』というバンドで活動している二人です。
深夜にモソモソとAスタジオに潜り込み
導入したばかりのCubaseを駆使して本日はドラム録り![]()
こちらは、ドラム担当・兼、
代官山NOMADブッキングマネージャーの井埜敬人氏。
なにやら神妙な面持ちでドラムをチューニング中
・・・のように見せかけて、実は、このポーズを取る前には
「そっち見てたほうが良いですか?」とポーズ決めの談話後の姿。(笑)
いやいや・・・でもチューニングは、いつになくマジメにやつておりました。(笑)
一方、こちらはブルウフロッグの頭脳&ギター担当・兼スタジオスタッフ兼
代官山NOMAD統括マネージャーの今村航氏。
早速導入したばかりのCUBASEを
自分のもののように活用している図。(笑)
スタッフの私物がバックヤードにどんどん増えて行く中、
逆に彼はスタジオのものも私物化して行く天才である。(笑)
この日のレコは、早朝まで続いたらしい。。。![]()
出来上がったものを聞かせてもらったが
仕上がりは上々![]()
う~む・・・これは時間をかければかけるほど
素晴らしいものが簡単にできるものだなぁ~・・・と
納得させられてしまいました。
興味があれば彼らブルウフロッグのホームページにも
遊びに行ってあげてください!!
ブルウフロッグHP
東京都北区赤羽サウンドスタジオフェイス
http://www.kitanet.ne.jp/~face/
只今、DAW導入にてスタジオ簡単レコーディングが出来ます!!


