こんにちはルンルン

ダンススタジオインダウです!!

インダウでは毎月第四日曜日に

”青空ライブ”

という、スタジオで行うアコースティックライブを開催しています流れ星

第一回を1月28日に行ったのですが
アットホームな暖かい雰囲気で、本格的なライブを楽しめる
とても素敵な空間でしたラブラブ


{53E0DC27-513D-452C-8900-4A23EE695CFE}

{CE6B426F-E76C-4407-A9EF-8FBC5F30EADD}

{B3D266C9-9221-433C-8F9A-42306D5D1F3D}

第一回に出演してくれたのは
泣目さん、がりゅうfrom尻跳楽団さん、3SET-BOBさん拍手

CULTONESのタクマさんがアコースティックギターでコラボし
インダウからはTossiとAZUがダンスコラボしましたキラキラ

なんとこのライブ、入場無料なんです!!!

良いと思ったら小銭をチャリン星と投げていただく
投げ銭ライブになっておりますOK!!

ここでしか味わえないライブをお楽しみ下さい爆笑

次回の開催は2月25日となっております雷雷
{8DA039EC-5902-4C76-B20F-7EA1E6B9856A}

次回も良いライブになる予感…ニヤリキラキラ
是非是非、ふらっと遊びに来て下さいイエローハート