めっきり冷え込んで来ました。
車のフロントガラス凍っていたのは、まだ1回だけですが・・・。

いにゅーです。
今回の廃線の旅は土岐~駄知線です。

土岐駅から出発しているはずなんですが、
スタート地点は全く解りません。
橋渡ってしばらく道探しながら進んで行くと、


それらしい道を発見。

斜度もあったりしますが、基本的にまったりと進んで行きます。


こんな感じで整備されていてまあまあ走りやすいです。

ずんずん登って行くと、唐突に道がなくなります。

 
線路があった時は、この上を走ってたみたいですが、
今は道がないので回り道・・・。

その後、駄知の坂を登りきってから、しばらく下ると、
終点らしき「東駄知」のバス停です。
 


廃線跡道路だの、終点だの、スタートから何kmだのの表示は

一切ありませんでした。

とりあえず整備したから、後は好きに使ってね。
みたいな感じです。
旧何駅跡とかの看板があるともっと楽しみながら走れそうです。