お疲れ様です!まだまだ昼間が暑過ぎてうちのネコは酔っ払ってます…

photo:01





今回は現場じゃなくてElysianの機材を紹介しま~す( ̄^ ̄)ゞ

前のBlogでもチョイチョイ出てきますが……スピーカーのお話!!


1番PA屋さんがこだわりを持ってるであろう機材がスピーカーです!!


今回はElysianの持ってる1番デッカいのを紹介します!!

ドン!

photo:02



ラインアレイスピーカーとゆースピーカーで、普通のスピーカーよりも音をキレイに遠くに飛ばせます。皆様も経験あるかと思いますが、遠くだと聞こえずらい…でも近いとうるさ過ぎる…なんてコトありませんでしたか??

このスピーカーなら近い場所と遠い場所の音量をなるべく合わせる!ってコトができてしまうんです。

最近の大きなコンサートなんかでは、当たり前のように使用されています。



ElysianのスピーカーはNEXO社のGEO -S12とゆーシリーズで、野外でも1000人クラスの規模の催し物にまで対応できます!!!(^-^)



先日も、うちのGEOはレンタルに旅立って行きました。
よさこいソーランの踊り子さん達の前をスピーカーを載せたトラックで先導する、地方車、とゆートラックに載せられました!!
こんな感じ
photo:03


photo:04



見た目がイカツイですね~(・_・;

トラックと足場とスピーカーをガチガチに固定してあるので、どんだけ揺らしても大丈夫です( ̄^ ̄)


いい音でLiveがやりたい!
迫力のあるダンスイベントがやりたい!
広~い所での催し物にも最適!
もちろんレンタルもやってます!

興味のある方、実際に音を聞いてみたい方、各種催し物の音響を探している方等、お気軽にご連絡ください!!
ご要望に見合ったプランをご提案させて頂きますm(._.)m



以上!!






iPhoneからの投稿