やっべぇ~ガーン ブログ書くの忘れてたビックリマークあせる    よっしぃ。です


すぐに次の人に 「NEW」 されちゃうと思うけど、まぁ、見てちょ・・・


先日、9月22日と23日の2日間、多治見市文化会館で、

Music Jungle ってゆう、文化会館主催で行う、ライブがあった訳さ。


いろんなジャンルの音楽をやっている方々が、たくさん出演されーの


もりあがりーの、楽しい2日間でありました。


で、我々は、その為の、ステージ&音響&照明を担当したんだけどぉあせる


これがまた、大変叫び たくさん仕込んだねぇ っつーぐらい


仕込みましたニコニコ  こんな感じダウン


        
岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-JUNGLE-1

ちょーっと小さくて見づらいねぇあせる



岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-JUNGLE-2


アップ本番中は、こんな感じビックリマーク


余談ですが、23日(最終日)の終演が21:00

それから撤収開始・・・   終わったのが午前0時・・・

スタッフ全員 ちょーぐったりショック!


でも でも でも でも   そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ


叫びビックリマークい、いちの さん叫び  ・・・殴られた・・・しょぼん


ブログ強制終了・・・・・