猛暑が続きますね~!

今日は7/28(土)関市のふるさと夏まつり(←クリックでサイトに行けます)のステージに出演されるバンドの皆さんにご利用いただきました♪
17歳の3人+安定感抜群のサポートドラマーが、皆さんご存知のあの曲やこの曲を演奏します。
お祭に遊びに行く予定のある方、ぜひステージにも注目してください!

そして多治見では7/29(日)多治見市制記念花火大会が開催されます!
昨年に引き続き、エリシアンが音響をさせていただきます。

翌週は、8/5(土)かさはらいこまい祭(トップページをスクロールすると、詳細が載っています)
いこまいキッズパークではお子様が目一杯あそべますよ♪
ステージでは「和太鼓GONNA」の演奏が一押しです!
パフォーマンスを見た後は誰でも参加できるおどりタイムや、花火も・・・

これからイベント盛りだくさんの季節、体調には気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね♪