いにゅーです。

ポジションは主に照明なので、スタジオに出入りするのは会議の時ぐらいですかねぇ。

普段は小牧で働いています。


と言う訳で、スタジオや音響関係はその筋の人達に任せてしまおうかと・・・。


 多治見にお住まいの方ならおりべさんはご存知の方も多いと思います。

インターネットはおりべのCATVで接続していますが、この度料金据え置きで、

30Mが110Mに増速するとのことでかなり楽しみにしていました。

 先ほどモデムの交換が終ったので、早速スピードテストをしてみたところ

測定の結果は22M・・・。

 ウィルスソフトの影響かな?

ソフトの常駐解除して再測定

22M・・・。

 ルーターも90Mぐらいまで対応のはずだけど、ルーターの影響かなぁ?

ルーターも外して再測定。

22M・・・・・・。


 う~ん全然速度が上がってない・・・。

今までは24Mぐらいだったから、むしろ遅くなってる・・・。


 まあ、もともと無料だし問題ないか。

一応連絡だけしておこう。


以上が数分前の出来事です。

近況報告でした~。