業界のみなさま、おはよーございますニコニコ  よっしぃ。 と申します。



今回は、エリシアンスタッフの選ばれし者達で、健康診断に行ってまいりました。

(年寄り社員が強制的に行かされた と言う 都市伝説もありますが・・・)



今朝 8:30に、T市市民病院 2F受け付けに行きました



さっそく 検査着に お着替えタ~イムラブラブ!


岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン


なかなかお似合いですよ   しゃちょークラッカー



そして 約1時間ちょっとの、過酷な検査をくぐりぬけると・・・




            ダウン


岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン


選ばれし勇者たちは    こうなります・・・叫び



I 甲さんは 「俺はワイルドだから、バリュウムをおかわりしてやったぜぇ」 って言ってましたにひひ



てな訳で これからも エリシアンのスタッフは、体を張っての突撃体験レポートブログを


どんどん やって行きた・・・・・  ドシッパンチ!   ダシッパンチ!ドンッ  バキッパンチ!ドクロ


・・・・・病院ドクロ     よ っ ひ ぃ  で し たショック!