昨日、岐阜県恵那市山岡の道の駅に行きました。
山岡は全国的に寒天で有名なところです。

山岡産の寒天は、一目でわかるように、シールが貼ってあります。



$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン

世界に一枚しか無いこのシール





が、









$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-寒天

たくさん貼ってありました。





どうも、お久しぶりです。かすみです。多分2年ブリくらいの登場です。

今年もサウンドフェスタという、音響オタの祭典音響・映像機器イベントに、我らが音響チームが参戦してきました。




$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-もっちー爆走
↑大阪を目指して高速を爆走するもっちー(新人2年目)

そして現地では、大型スピーカーの試聴会とか、各メーカーの展示とか、音響機器の即売会などがありました。

$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-スピーカー試聴会
↑大型スピーカー試聴会

$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-CL-5

↑展示ブース↓

$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-OTARITEC展示ブース







$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-さぼるもっちー
サボるもっちー(新人2年目)



特に今年は春にドイツで行われた音響のこういうフェスタで、いろいろなメーカーから新製品が続々と発表になっていました。
ドイツ以降、国内では初の大きいフェスタなので、ここぞとばかりにいろいろと情報を収集して、成果のある一日となりました。


ちなみに今回の一番の収穫はOTARITECさんのブースで得た、















$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-レッドブル


冷えっ冷えのレッドブルドキドキ



まぁ、それは冗談ですが、そんな感じで今年も新しい機材をそろえながら、さらなる技術と知識向上に努めております。
次回は、11月の幕張で行われる、InterBEE(国際放送機器展)の様子をレポート出来たらと思います。


































$岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-通天閣の前のアホ

はしゃぎすぎです。