こんばんは。
少し前ジュンク堂書店が閉店するときに、「〇〇担当が本当に売りたかった本!」というコーナーがあった事を思い出しまして、「そうだ、楽器のプロが本当に売りたいものを紹介しよう!」と思い立ちました。
というわけで第1回いってみましょう。我らがムーさんが薦める逸品はこれだ!





Barbarossaのギター弦!
アーニーボールの弦を[クライオ処理]したものです。

液化窒素を使い弦に急激な温度変化を加えて、金属の安定をはかっています。オーディオ用ケーブルで効果は実証済みの技術。
〇弦が長持ち
〇チューニングが安定
〇音の粒が立って奥行きのあるサウンドに
・・・と良いことずくめじゃないですか!

普通のアーニーボールよりお値段は張りますが、そのぶん長期間良サウンドを保てます。良質なオトナの弦ってかんじですね!
皆様ぜひぜひ試してみてくださーい音譜