こんにちは(もうこんばんは?) かわいですリボン-borderspink

本日はカーテンを作ってますキラキラ

受付への入り口・受付奥との仕切りに、黒い布をつけました。

黒いのでキレイに写真がとれませんでした…汗

日差しが強くなってきたので、機材保護のためスタジオの窓用にも作りますにゃ


エリシアンには何故か、木材加工・金属加工のプロフェッショナル(通称:工場長)がいますので、

私はこっち部門で!と思ったのですが・・・

いかんせん、O型ということで・・・どうか、あまり近づいて見ないで下さい。

作業は遅くとも出来るだけ丁寧に!丁寧に!作ります。頑張ります。パンだ

ちなみに

棟梁Y田さん監督作品はコチラ

岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-100614_181516.jpg

スタジオ入室前に脱いだ靴を入れていただくためのシューズラック。

(※ロビー以外は土足禁止なのです。)

絶妙なツヤ感がいかしてます。オシャレ家具やさんで買ってきた風です音譜

丹念にヤスリがけ中に、スタジオ受付もしているYっきーはトゲが2回もささったそうでガーン

そんな力作でございます。


そして、工場長W辺さん監督作品はコチラ


岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-100614_181536.jpg


19号沿いに設置されている看板!土岐方面からいらっしゃる方は、これを目印にしてくださいね。

土台も看板本体もしっかり丈夫。重くて一人では持てません・・・というわけで雨にも風にも負けませんかさ

近日、第2作が設置される予定です。


おふたりともステキな照明で舞台を演出する照明屋さんです。

こういう所にもセンスが生かされるんでしょうか・・・。


そんなスタッフ作品が少しずつ増えていくスタジオ、もっと使いやすく・心地よい場所にしていきたいと思います。

お気づきの点がございましたら、小さなことでも教えていただけると嬉しいですひらめき電球


あ、もうすぐ見学のお客様がいらっしゃいます音譜わくわく音譜

雨がやんで良かった。お気をつけてお越しください。