先日、ミニ●ストップで プリンのアイス をオーダーしました。

お店で作ってくれるタイプのちょっとリッチさを感じられるアイスです。


レジ前で待つこと数十秒。


奥から店員のおねぇさんが、アイスを片手に出てきて聞きました。





「お召し上がりますか?」




えっと、


誰か召し上がる以外の方法を教えて頂けると光栄です。



あ、初めまして。

エリシアンの「かすみ」です。

ブログ初カキコですが、よろしくお願いします!


さて、ここSound Studio Elysianは、エリシアンという会社が運営しています。


我らがエリシアン。

実は、音響・照明・舞台・映像のプロフェッショナルカンパニーなんですねぇ。


そんなエリシアンズ(←エリシアンのメンバーたちの略)、本日は自主的に照明のお勉強会でした。



岐阜県多治見市の音楽スタジオ エリシアン-照明の勉強会中のいっちー(音響さん)


ライブ一つとってみても、視覚効果でお客さんのハートをつかむ、大事な役割を担う照明。

実は一台一台、手作業で明かりがきれいに当たるように仕込んでいくんですねぇ。

いかに効率よく、素敵な照明ができるか。

我がスタッフ達は日々、上達を目指しているのです。


上達のコツは、常に新発見することです。


上の写真は、専門分野が音響で、レコーディングもできる「いっちーくん」です。

頑張って照明を仕込んでいます。

そんな いっちーですが、今日、彼について大発見しました。




足、細っ!!!




エリシアンズは、今日も頑張ってます!