皆さんこんにちわ~口笛ぽってりフラワー

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか!?クローバー

 

暖かくなってお出かけしたくなる季節になってきましたねルンルン

 

スタジオエイメイではなんとペットとの撮影もオッケーなんです犬ラブラブ

 

 

散歩のついでにふんわり風船ハートやいつも一緒に過ごしている大好きなペットちゃんと

 

素敵な思い出を残してみませんか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

早く部屋に飾りたいですねぇラブ乙女のトキメキ

 

皆さんとの出会いを楽しみにご来店お待ちしておりま~す爆  笑ラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

ふんわりリボン渋谷Mふんわりリボン