当日は沢山の方が、忙しい中ご来場していただきました。

ありがとうございます。



まさかまさか!の方まで、見に来てくださって、テンションあがりました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今回はLUCIFERの3人に、
15分ぐらいのイントラナンバーを、
プロデュースしてほしいと頼みました。


東京デライト予選が、終わるまでは、動けないけど…と

それでも、限られた時間の中で、
先生達の力をかりながら、かなりのクオリティーある作品ができました!



先生達からしたら、1回しか合わせをしない試みだったから、ご迷惑をかけたかもしれませんが、すごく楽しく 良い作品で、私も大笑いさせていただきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また見たいし楽しかった~
ありがとうございました。

photo:01




その練習後、自分のナンバーと、イベントとで、LUCIFER 3人とも疲労に倒れてしまい、熱を出して、本当に負担をかけてしまった事に反省してます。(⌒-⌒; )




MOMOCA ERIKA KAZANE
普段アホな事ばかりやってるけど、かなり頼もしく最後まで責任持って頑張ってくれました。


感謝しきれない3人です。


それと今回で、ラストナンバーに
なった、YUKO KEIKO YUMIE

eggオープンからの一緒だったYUKO KEIKOの作品は、私大好きで、ダンスを知らない人でも、
うわーって気持ちになるんです。
別の世界に行くみたいに!

だから、今回で卒業作品となって
しまったのが、淋しいですね~

また、やりたくなったら
いつでも 受け入れるからね~

本当にありがとうね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


YUMIEさんは、今回初参加で短い期間でしたが、とても 気合いいれて作品をつくってくれていました。お仕事の関係で、ぬけてさしまいますが、何かのさいはよろしくお願いします。(*^◯^*)
ありがとうございました。



(ちなみに、7月からはメデューサが、入ってくれる事になりました。)


豪華すぎるゲストのみなさんも、
快く出演していだだき、ありがとうございました。

リハーサルが押してかなり、あせっていた時に、KITEさんが、フォーマーの照明リハーサル時間を、譲ってくださったのには、感謝感謝です。


偉大すぎます!(((o(*゚▽゚*)o)))



YASS&RYOも、HIROさんも、
バタバタな時も、大丈夫だよ~って、
優しすぎです!
感謝です。







物販の eggTシャツ 見ましたか?

このTシャツの意味分かりますか?

これは、FU-KIが 言葉を考えて、デザインしてくれたんです。

意味は
【自分(あなた)の限界を超えろ】です。

このTシャツを来て、踊る時は
全力限界で踊らなきゃ行けないTシャツです。笑(o^^o)笑




そして、影でささえてくれた家族




家の事が、ろくに出来なくなったときに、家族みんなが、私をささえてくれました!




正直 あっきとは、何回も喧嘩しながら、あーでもない、こーでもない!と。




それでも、どんなに仕事で疲れていても、発表会を成功させる思いは一緒で、協力してくれた事に、感謝しきれないです。




ありがとう!(o^^o)





そして、昨日 みんなからと、先生達からのメッセージいただきました!





1人で読みました!

やってきて、良かったな~と
実感

ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



決心‼ しました!



こんな田舎の小さなスタジオで、
小さい小さい皆が、夢はでっかく頑張っています。



私もちゃんと成長させる責任があるので、どんな壁も みんなと乗り越えて やばいでしょ!って言ってもらえるように、全力でがんばります!





eggに関わった全てのみなさんに、感謝と御礼を…



ありがとうございました。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






さー!次だー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿