NEWクラス紹介!!第一弾!!!YUUSEI先生!! | STUDIO EARLY

STUDIO EARLY

三重県伊勢市、松阪市のダンススタジオアーリーBLOG

こんにちわニコニコ
もうすっかり秋ですね。最近はホント肌寒くてもうすぐ冬なんだなーと感じる今日この頃です。そして早いもので今年もあと2カ月で終わっちゃいます。。。


が、その前に!!!studio EARLYは11月より新しくレッスンがリニューアルされます!!!それにちなんでのリニューアルキャンペーンも続行中です!!!詳しくはお問い合わせください!!

そして・・・


NEWクラス紹介第一弾!!!



11月から始まるNEWクラスをピックアップして、今後続々と紹介していきます!


今回第一弾は11月からEARLYに専属インストラクターとなった数々のバトルなどで好成績を残すYellow MonkeyことYUUSEI先生のプロデュースする強化クラス、選抜クラスについて紹介します!!



●ゆうせい強化
毎週土曜日17:00~19:00 Bスタ
10,800円/月

●ゆうせい選抜
毎週水曜日19:00~21:00 Bスタ
16,200円/月



■ゆうせい強化
強化クラスは主に身体能力の向上を目的とした身体作りをしていき、内容は体幹、自重トレーニング、アイソレーションを主とした基礎的な事をやります。
毎週継続する事を目的として行うため、強化クラスは月謝とさせていただきます。
各選抜の方は現金レッスンとして通えます。
※ゆうせい選抜オーディションに落ちても強化に通っている生徒の中からピックアップされ選抜にオーディション後入れる場合もあります。

■ゆうせい選抜
フリーセッションやバトル、コンテストに出場することを目的にスキルアップを目指した特別レッスンです。オーディションをし、一年間通してレッスンを行いまします。

■ゆうせいトレーニング
各選抜、強化クラス受講者は不定期で行なわれるトレーニングレッスンに無料で参加出来ます。



☆ゆーせい先生にいくつか質問してみました^o^


①選抜クラスには、どういう意気込みを持った人が受けて欲しいですか?

Y:第一にしっかりとした目標や向上心がありダンスが上手くなるために、そして自分のために毎日練習出来る人が来て欲しいですね。
後、友達とダンスで遊ぶのが好きな人。




②↑そんなメンバーとゆーせい先生はどのように頑張って行きたいですか?

Y:結果的には僕よりヤバくなってもらえるのが目的なので(笑)踊りの事や考え方、メンタルなど様々な部分で共有し切磋琢磨していけたらと考えてます。



③強化クラスでやる内容はゆーせい先生も実際ダンスを踊る上で必要だった事だと思います。それをして、ダンスに活かされた点はありましか?


Y:ダンスに活かされた事は、体力面や、身体がきくようになった分自分が出来なかった動きが出来るようになったり、筋トレによって新しいムーブを発見したりと幅広くあります。あと、強化クラスでもセッションなどやって行くと思うので、自分で自分の好きなように踊る難しさと楽しさを知って、より感覚の幅を広げていってもらいたいですね。



④最後にゆーせい先生はこれからアーリーでどんな事がしていきたいですか?


Y:僕自身がしっかりダンスに集中してもっとレベルアップしていきたいという思いと、生徒ちゃん達をもっとダンスヤバくさせて一緒にセッションして楽しみたいです。
それにより心技体、鍛え合っていけたらと考えてます。






どんなレッスンになるのか、そしてどんなメンバーになるのか楽しみです!!是非みなさん挑戦してみて下さい^o^



ゆーせい先生の伊勢スタジオ通常レッスン、そして11月から松阪スタジオでもレッスンがスタートします!!こちらもチェックです!!

★伊勢スタジオスケジュール★
通常レッスン(受け放題)
毎週金曜日18:00~19:00
ヒップホップ初級
毎週金曜日19:00~20:00
ヒップホップ中級
※初級・中級クラスとも発表会には出場しません


★松阪スタジオスケジュール★
毎週木曜日18:30~19:30
ヒップホップ初級
毎週木曜日19:30~20:30
ヒップホップ中級



次回はモータ先生のクラス紹介をさせていただきますので次回の配信まで少々お待ち下さーい^o^


■studio EARLY オフィシャルサイト

http://rhythmtimes.com/early