ボランティア部の方へ8月7日に予定していた合宿を無しにして8月8日のたけのこ保育園の日を9時15分にアーリーに集合して、たけのこ保育園が終わったら福祉発表会の準備をします!その日は、お弁当を持って来て下さい!あと、アーリーからたけのこ保育園まで送り迎えを数人していただきたいので可能な方はメール下さい!iPhoneからの投稿