4月に入りました。新会員証発行先日からお伝えしてますが4月に入ったので会員証が新しく変わります。STUDIOの掲示板にもお知らせしてあったのですが写真がまだの方が、かなりいます。かんべ困ってます。4月8日までに必ずお願いします!この期日までの提出がなかった場合は、罰則500円とらせてもらいます。※4月8日までは、罰則無しブログ、掲示板を確認し期日までに持ってきてくれた方、申し訳ありませんm(_ _)mSTUDIOの掲示板も目を通してくださぃ!Android携帯からの投稿