みんなとの思い出


リトルクラス&キッズクラスで

発表会の打ち上げをしてきました🎂🎉


最近個人的に

ナンジャモンジャ(カードゲーム)に

はまっているわたし。笑


子ども相手だろうが!!!

ゲームは勝負の世界!!!



めちゃめちゃ本気でやりました。

勝つ気でやりました。


(((負けたけど)))

(((本当に悔しい)))





家庭科の調理実習でならった料理を

ふるまってくれたキッズたち🥹✨

食べる前から美味しかった🥹🥹🥹(?)

ありがとう🥹🥹🥹




リトルクラスのみんなと

プライベートで会えるのは

なかなか貴重な時間😭✨

たくさん遊べて先生嬉しかった😆






週にたった一度

それに一時間くらいしか

一緒にいれないチームメイト


スタジオでは過ごせない時間を

それぞれが過ごしてもらえたみたいで

とても嬉しい気持ちになりました🌻







たくさん頑張ったあとは

たくさん遊びたい性格の先生🤔笑


10月はA-Festaに出演します!


まだみんなには秘密だけど

12月にもイベント出演します!


また楽しい時間を過ごせるように

レッスン頑張ろうと思いました👍




みんながんばろうね😤🔥



Reina