一粒万倍日



こんばんは


愛知県安城市

リボン教室 Studio Devotion 温子です



今日は一粒万倍日


今日からリボン教室オープンするんです♪と

キラキラした笑顔で教えてくれた後輩ちゃんを見て


私もずっとずっとやりたかったこを

今日のうちにやりたい!!

という事でブログの更新です







リボン教室を始めて5年目かな?


目の前の階段を一段ずつ登って

今日まで来ました

今まではなるべく

一段飛ばしで成長したいと思っていましたが


今年は原点回帰

コツコツと地道に頑張りたいと思います


リボンを始めた頃の夢が少しは叶っているのかな?


インスタも見ていただけたら

嬉しいです